ヤフオク出品! 952,200円で落札! SOLD OUT

販売期間:8日間

年式:H16年  / 型式:GH-EK44 / 走行距離:221,000 km / 車検:平成32年4

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は兵庫県姫路市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

いつも複数台の売却をお手伝いさせて頂いているオーナーからのご依頼で、今回はカスタムしたカッコ良い2台取材、撮影に行ってきました。

ご紹介の車両は平成16年8月登録のBMW 645Ci カブリオレの左ハンドルで正規ディーラー車です。
車検が平成32年4月までたっぷり残っています。

搭載されるエンジンは4.4L V型8気筒で、最高出力は333馬力。
後輪駆動のFRで、トランスミッションはマニュアルモード付6速ATとなっています。

社外エアロに20インチアルミホイールを履き、車高調でローダウンしておりめちゃくちゃカッコ良いです。また社外マフラーを装着しておりエンジンをかけると重低音の迫力あるサウンドが響きます。

車高がかなり低いですが、外装はフロントエアロ下部に擦り傷があるくらいで、目立つようなエアロの割れや傷、凹みなどはありませんでした。

車高を一番低く設定している為、ハンドルをいっぱいに切るとタイヤとタイヤハウス内側のカバーが当たっており左側はカバーが破れています。

内装は運転席シートに擦れ、シワがありますが、目立つような汚れやシミ、破れなどはありません。
大人4人が十分に乗れ、実用性、見た目、性能を兼ね備えたオープンモデルは少なく、非常に面白い車だと思います。

電動オープンも動作は問題ありませんでした。低走行時でしたら走行中でも動作可能です。ボタン操作でわずか数秒で開閉可能でストレスなく、急な雨に遭った時でも、簡単にクローズできるのは便利で嬉しいですよね。

現在エンジンスタートするとアクティブステアリングの警告灯が点灯しております。
アクティブステアリングはエンジンの制御も行っているため、スタート時に警告灯が点滅状態になるときがあるようですが、その時アクセルを踏んでもエンジンが吹けない症状が出るそうです。

調べてみるとバッテリーを交換すると必ず点灯してしまうそうで、対策としては、ハンドルを右いっぱい、左いっぱいに切ると、アクティブステアリングの設定が行われて消灯するケースもあるようです。それでもランプが消えない場合はBMW専用の診断機でアクティブステアリングの初期設定を行うと治る場合もありますが、アクティブステアリングのコントロールモジュールが壊れている場合はその部分を修理しないと消えませんので、整備工場で点検を受けてください。

現オーナーは平成29年11月から所有していますが、今回乗り換えを検討されており、カスタムされたBMW6シリーズが好きな方がおられたら是非とのことです。お探しの方はお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
また下取りや売却したいお車がございましたらお申しつけ下さい。

 

【外装の状態】
●車高が低い為、フロントスポイラー下部に擦り傷があります。
●その他小傷程度のものはあるかもしれませんが目立つような大きな傷や凹みはありません。
●幌左側1ケ所ほつれがあります。
●20インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ 前255/30ZR20 後255/35ZR20 4~5分山程度

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●本革シート運転席擦れ、シワあります。その他汚れや破れはありません。
●ダッシュや内張り綺麗な状態です。
●タバコ臭や嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●現状エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●パワーウィンドー問題ありません。
●電動オープン問題ありません。
●アクティブステアリングランプ点灯しています。
●高速走行時100kmくらいで走行するとハンドルが振動することがあるようです。
●ナビDVD読み込まない時があります。
●タイミングベルトはチェーン式で定期交換不要です。

【装備&カスタム内容】
●社外品フルエアロ
●社外品ボンネット
●20インチアルミホイール(レーベンハート製)
●車高調(Scherzen製)
●社外品6本出しマフラー(純正マフラー有ります)
●社外品後期風フロントLEDウィンカー
●純正キセノンヘッドライト

●本革シート
●パワーシート
●シートヒーター
●本革巻きステアリング
●クルーズコントロール
●ETC
●ナビ、CD
●盗難防止システム
●ブレーキアシスト

 

★BMW645Ciカブリオレをお探しの方へ一言!
●フルエアロ、20インチアルミ、ローダウンでカッコ良くカスタムされております。
●希少な左ハンドルです。
●車検が平成32年4月までたっぷり残っています。
●タイミングベルトはチェーン式で交換不要です。

これからまだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。