ヤフオク出品! 102,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:約4ヶ月

年式:H16年  / 型式:GH-16912 / 走行距離:90,100 km / 車検:平成32年3

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県横浜市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介するお車は平成16年12月登録のフィアット ニューパンダです。
車検が平成32年3月までたっぷり残っています。

フィアットパンダは、1980年の発売以来世界中で愛され続けてきたコンパクトカーで、親しみやすく覚えやすいネーミングや、イタリア車らしいカラーリング、そして魅力的なスタイリングで、高い認知度を誇っています。

2代目となるニューパンダは、2003年9月にヨーロッパで販売が開始されるや高い評価を得て、2004年の欧州カーオブザイヤーを受賞しました。

搭載されるエンジンは1240cc 直列4気筒SOHCで、最高出力は60馬力を発揮します。前輪駆動のFFで、トランスミッションは5速ATとなっています。

ボディカラーは薄いグリーンと言った感じでしょうか。正式名はグアカモーレグリーンです。とてもめずらしく上品なカラーです。

内装は淡いイエローとグレーがコンビになったシートと同色のドアパネルなど、カラーリングもオシャレです。4人乗りとなっていますが、天井が高い分広く感じます。

現状エンジン、機関等の不具合はありません。
外装も経年を感じさせない状態を維持し、内装も薄汚れはありますが、目立つような汚れやシミ、破れなどはない状態だと取材を行ったものより報告を受けています。

昨年9月にベンツバネオの売却をお手伝いさせて頂いたのが、オーナーとの出会いで、その後このニューパンダを購入されました。所有期間は約1年になります。

国内でのパンダの流通量は少なく、大変希少です。
おしゃれなニューパンダ、お探しの方は是非お見逃しのないようお願い致します。

尚、現車確認は横須賀市になります。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

★取材を行った者よりコメントです。
今だに人気のNEWパンダです。
色も黄色に緑がはいっているような大変綺麗な外装色です。
オーナーもこの色が気に入り随分探されたそうです。

約76,000km時にフィアット専門店より購入し、その時にディアロジックのメンテナンスをしてもらったとのことです。

確かにアイドリング時や変速時など大変スムースです。
タイミングベルトとウォーターポンプはH24年、41,800km時に交換(記録簿有り)されていますが、69,000km時にもタイベルの交換をしていると購入時に説明されたそうです。記録簿はありません。

エアコン、パワーウインドゥ、他機関部分の異音や不具合は感じられませんでした。
CDプレーヤーが付いていましたが、オンにしてもラジオがはいりませんでした。オーナーに確認したところラジオは聞かないのでやり方もわからないとのことです。

ナビはダッシュボードに取り付けているわけではありません。使いたいときだけ写真のように使っているそうですが、ナビの不具合などノークレームであくまでもおまけだと思ってください。
現車確認時は問題ありませんでした。

ヘッドライトの曇りやシートも汚れなど多少ありますが、天張りの垂れやダッシュボードの割れや皹などもなく状態は良いと思います。
ハンドルパットにキズがあります。

トノカバー左ポッチ折れがありますが、実用には不便しないと思います。

外装はリアバンパー右角にタッチペイント、右リアフェンダー部に凹みをともなったキズにタッチペン跡があります。

タイヤはまだまだ交換する必要はないレベルだと思います。

イタリア車にはまってしまい、もう一台ムルティプラも購入してしまったそうです。

 

【外装の状態】
●リアバンパー右角に傷、タッチペイントあります。
●右リアフェンダー部に凹みをともなったキズにタッチペン跡があります。
●左リアドア、フェンダーにタッチペン跡あります。
●その他小傷程度の傷はありますが、目立つような大きな傷や凹みはありません。
●ヘッドライトくもりあります。
●ホイールキャップ傷あります。
●タイヤ 155/80R13(前2~3分山程度、後5分山程度)

【内装の状態】
●シートに薄汚れありますが、目立つような汚れやシミ、破れはありません。
●ハンドルパットにキズがあります。
●気になる臭いはありません。
●天張りやドアの内張り綺麗です。
●トノカバー左側ポッチ折れあります。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●電気系統問題ありません。
●エアコン問題ありません。

【装備】
●ETC
●CD
●盗難防止システム

 

★フィアット ニューパンダをお探しの方へ一言!
●車検がたっぷり平成32年3月まで残っています。
●走行距離が9万kmと少なくエンジン機関良好でまだまだ活躍可能な1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。