ヤフオク出品! 400,000円で即決落札!

販売期間:24日間

年式:H23年  / 型式:ABA-31212 / 走行距離:61,000  km / 車検:令和2年5月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は埼玉県川越市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介の車両は平成23年3月登録の特別限定モデルのフィアット500 アランチャです。
車検が令和2年5月14日まで残っています。

専用カラーのビタミニックオレンジにドアミラーやバンパー、ドアノブなどクロームメッキパーツが使用されたオシャレでかわいい限定300台のアランチャです。

エンジンは1.2L 直列4気筒SOHC8バルブで最高出力は69馬力を発揮します。
トランスミッションはクラッチ操作不要の、マニュアル感覚が楽しめるATモード付5速シーケンシャル「デュアロジック」が搭載されております。

光沢のある綺麗なオレンジのボディ足元にはマットシルバーの純正15インチアルミホイールが装着されています。目立つ傷や凹みはなく大変綺麗な状態です。

内装はホワイトにあしらったステアリングやインパネがかわいく、オレンジパネルとのコントラストも絶妙、シートはグレーとホワイトのツートンで老若男女問わず愛されるデザインとなっています。清潔感がありとても綺麗な状態です。

新車登録から今年で9年が経過していますが、外装、内装とも驚くほど綺麗で取材をした者より絶賛の報告を受けています。

昨年1月の整備時(走行49214km時)にタイミングベルト、ウォーターポンプも交換されています。現状エンジン、ミッション、機関に不具合はありません。

上質なフィアット500をお探しの方、今回は安価な価格から完全に売り切りますのでお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
.


★取材を行った者よりコメントです。
今回は限定車のフィアット500アランチャの取材に行ってきました。
色は限定色のビタミニックオレンジです。

内装もグレーと白のツートンと高級感ある内装です。

メッキを多く使用し、ラウンジと同じ15インチアルミ、メッキミラーとなります。
又、アイドリングストップ、ECOモードも装着されています。

フィアットはなんとスモールランプがありません。
こちらはスモールがつくスイッチに変わっていて、スモールランプが点灯可能となっています。

確かノーマルはキセノンではなかったと思いますが、キセノンヘッドライトも装備されていました。

実は私はフィアットのディーラーに勤めていて、自身も昨年まで8年間フィアット500に乗っていました。

かなり大切に乗っていたつもりですが、エンブレムの劣化や窓枠ゴム類の劣化、ヘッドライトの曇り、助手席前のダッシュボードが熱により皹がはいったり、アルミホイールが艶がなくなってきたり、特徴ある白のハンドルも擦れて汚くなってきます。

ところがこちらのフィアット500はダッシュボードの皹、エンブレムの劣化、ピラーなどの窓枠部分、ハンドルも大変綺麗でお見事としか言いようがありません。

ダッシュボードが熱くならないようにフロントガラスに遮熱フィルムを貼られているそうです。近くで見てもまったくわかりません。

ピラーはカーボン調で、ショートアンテナとなっています。
リア3面も綺麗にフィルムが貼られています!

キャリパーまでオレンジで、言われないと気づかないですが、車高調がはいっています。
見た目は殆どノーマルと変りませんがオーナーの思い入れを感じます。

オプションのナビ、TV、DVDビデオ(走行中視聴可能だそうです)、バックカメラ、ETCも装備されています。
内装も大変綺麗で、嫌な臭いなども一切ありませんでした。
普通ならステップに靴のキズなどはつくと思うのですが、大変綺麗な状態です。
「KARO」のフロアマットも綺麗な状態です。

タイミングベルト、ウォーターポンプなども4.9万km時に交換済みです!

キズや凹みも見当たらず、オーナーに確認したところ飛石があるんです・・とのことで確認したところボンネット先端に小さな飛石に綺麗にタッチアップされた部分があった程度ででした。

純正15インチアルミも大変綺麗でガリキズすら見当たりません。
タイヤの山も充分だと思います。

実際、この状態の良さを写真でお伝えできるかどうか不安になったくらいです。

可愛いし、以外とリアシートも使えるし、安ければ足としても最高なんて感じで購入される方が多いと思いますが、通常はここまでの期待をされていない方がほとんどだと思います。

もともとアランチャは現在も大変人気がある限定車です。

エンジンをかけながら撮影後、最後に燃費をみてみたら14.9km/lでした!
カタログ燃費でも10・15モードで19.2km/Lと市街地走行と考えたら実燃費に近いです!

売却理由は複数台車を所有されている為売却を考えられたそうです。

個人的な意見ですが、程度が良いアランチャをお探しの方には是非お奨め致します。


【外装の状態】
●全体的に非常に綺麗な状態で目立つような傷、凹みはありません。
●15インチアルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤ(BRIDGESTONE)175/60R15 (7分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れはありますが、全体的に綺麗な状態です。
●シートに目立つ汚れや破れはありません。
●天張り、内張り剥がれなどはありません。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドウ問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●タイベル、ウォーターポンプ交換(49214km時)

【装備内容】
●ETC
●キーレス
●CD
●ナビ、TV(走行中視聴可能)
●DVDビデオ
●バックカメラ
●アイドリングストップ、ECOモード
●本革巻きステアリング
●15インAW
●キセノンヘッドランプ
●スモールランプ
●フロントガラス遮熱フィルム貼り
●リア3面フィルム貼り
●ショートアンテナ
●盗難防止システム
.


★フィアット500をお探しの方へ一言!
●ビタミニックオレンジが綺麗な300台限定のアランチャです。
●内外装とも非常に良い状態を維持しておりこれからまだまだ活躍可能な1台です。
●おしゃれでかわいい老若男女問わず愛されるデザインとなっています。
●タイミングベルト、ウォーターポンプは49214km時に交換済みです。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA