ヤフオク出品! 500万円で落札! SOLD OUT

販売期間:約4ヶ月

年式:H26年  / 型式:不明 / 走行距離:10,200km  / 車検:平成31年9月

main01_6325 main06_6364 main04_6331

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は愛知県豊田市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成26年9月登録のロータス エキシージSです。
ワンオーナーで車検取りたてで、H31年9月までたっぷり残っています。

オーナーのお宅へお伺いしてびっくりしたのですが、スーパーカー世代というオーナーが所有していたのは今回ご紹介のロータスエキシージと購入したばかりという真っ赤なフェラーリF355、その他高級外車に国産旧車。まさに羨ましい限りの高級車がズラリ、私と同世代ということもあり車談義に盛り上がり、テンションアップとなり楽しいひとときを過ごしました。

今回売却したいとご依頼頂いたロータス エキシージは3年前に新車価格880万円にオプションやカスタム費用を含めると総額1000万以上になったそうです。

エンジンは車体の中心付近に配置したミッドシップで、流線型のボディラインがとても美しいです。
運転席に乗り込むと地を這うような低いシートに見を沈め、ハンドルを握るとそこはまさにレーシングカーさながらのコックピット。あゝ一度サーキットを走ってみたいと私自身思いましたし、そう感じさせてくれる魅力ある車です。

エンジンは3500ccの6気筒DOHCスーパーチャージャーを搭載しており350馬力を発揮します。

レース仕様のオプションも追加されており、オーナー自身も年1回ロータス主催のサーキット走行を楽しまれております。

購入から3年で走行距離はわずか1万km、サーキット走行以外はたまにドライブに行く程度でほとんどガレージに眠った状態となっています。

外装はほとんど傷はなく、右後ろのホイールに1ヶ所傷がある程度です。
ホイールの傷が気になる方は別途費用で補修致しますとの事です。

内装も目立つ汚れはなく、素晴らしく良いコンディションを維持しております。

運転席シートにはエスケレートのカーボン製バケットシートが装着されており、シートベルトを固定する為のバーもシート後方に取り付けられています。

落札後はすぐサーキット走行が楽しめる状態とのことです。

現在車を4台所有されており、ほとんど乗る機会がなくなったとのことで今回売却を希望されております。

年式が新しいので状態が良いのは当然だと思いますが、それに加えてオーナーの車にかける情熱が熱く、所有されている車はとても大切にされているご様子でした。

高額ゆえショップで購入するほうが安心と思われる方もおられると思いますが、個人売買ということで少しお安くご提供もできますし、オーナー自身整備士の資格も持たれており、車の状態は良く理解されておりますので、その辺は安心してご購入頂けるかと思います。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●小傷程度はあるかもしれませんが非常に綺麗な状態です。
●17インチアルミホイールガリ傷1ヶ所あります。
●タイヤ205/45ZR17 後265/35R18 4~5分山程度

【内装の状態】
●シートに汚れやシミ、破れはありません。
●清潔感がありとても良い状態です。
●内張り、天張りも綺麗な状態です。
●気になるような臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状問題ありません。
●電気系統も問題ありません。

【装備】
●プレミアムパック(40万円)
●レースパック(38万円)
●外品17インチホイール
●USBケーブル、カップホルダー
●ドライブモニター、監視モニター
●カーボン製バケットシート
●フロントナンバーステー(カーボン製)
●シートベルト固定バー
●バッテリーカットオフスイッチ付き

※純正シートもありますのでお付け致します。

 

★ロータス エキシージをお探しの方に一言!
●ワンオーナーで車検取りたてで平成31年9月までたっぷり残っています。
●新車価格で1000万円以上で購入されたお車です。
●購入後すぐにサーキット走行を楽しめる状態です。
●走行距離10,200kmで非常に状態が良いです。

是非この機会をお見逃しなく!

lotusexige1 lotusexige2 lotusexige3 lotusexige4 lotusexige5