ヤフオク出品! 57万円で落札! SOLD OUT

販売期間:20日間

年式:H12年  / 型式:GC-RZN152H改 / 走行距離:150,300km / 車検:H30年8月

main01_9173 main07_9166 main02_9110

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。
今回は滋賀県守山市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いまして出品しております。

ご紹介の車両は平成12年7月登録のトヨタハイラックス スポーツピックアップ エクストラキャブの標準ボディです。
車検がたっぷり平成30年8月まで残っています。

見た目がカッコ良くて11年前に購入されたと言うオーナーでしたが、確かに見た瞬間にカッコイイと私も思いました。

ローダウンされたボディは車高が低く、荷台にはハードトノカバーが付いています。

取材前の情報で8ナンバー放送宣伝車登録とありましたので、放送設備や音響装置が付いているのかと思っていましたが、荷台には特に何も放送設備はついておりません。

オーナーが購入した時から8ナンバー放送宣伝車として登録されていたそうです。

放送宣伝車登録の事を調べてみると「放送を行うための設備を有する自動車」または「商品等を展示するためのケース又は棚等展示設備を有する自動車」とありました。

今回のお車は、恐らく商品等を展示するための展示設備を有する自動車に該当するものと思われます。

オーナー購入後に車検を5回受けておりますが、問題なく取得できており、特に気にしたこともなかったようです。

また緩衝装置の構造変更もされておりので、ローダウンは公認済みとなっています。

アウトドア等に使用する目的で購入した訳ではない為、ほぼ毎日の通勤に使用されていたようですが、もう1台車を購入された為、ほとんど使用しなくなったそうです。

新車登録から17年が経過しようとするお車ですが、大変綺麗な状態で外装に目立つような大きな傷や凹みはありませんが、右フロントをぶつけた衝撃で、ヘッドライトとバンパーにズレが生じてヘッドライトが少し浮いたような状態になっています。(画像参照)

内装はシートに目立つような汚れや破れはなく綺麗な状態でした。

車検もたっぷり平成30年8月まで残っており大変お得です。
8ナンバー登録となりますので、自動車税も安く経済的にも嬉しいですよね。

今回安価な価格設定にて出品しておりますので、お探し方は是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

【外装の状態】
●右側ヘッドライトとバンパーにズレが生じています。
●右テールランプ下にタッチアップあります。
●左リアフェンダー擦り傷、凹み補修後あります。
●その他小傷程度はあります。
●外品ホイールガリ傷あります。
●タイヤ205/60R15(7部山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れはあります。
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●左リア窓ストッパー壊れています。
●喫煙車の為、多少タバコ臭はあります。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン、パワーウィンド問題ありません。
●エンジンヘッドカバーのパッキンからオイル滲みあります。
●点検記録簿H20年、22年、24年、28年有り

【装備】
●キーレス、CD、ナビ、フルセグTV、外品アルミ、ハードトノカバー付

 

★ピックアップトラックをお探しの方へ一言!
車検がたっぷり平成30年8月まで残っています。
8ナンバー登録となっています。
ハードトノカバー付きです。

是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

hiluxpikup1 hiluxpikup2 hiluxpikup3 hiluxpikup4 hiluxpikup5