ヤフオク出品! 11万円で落札! SOLD OUT

販売期間:7日間

年式:H14年  / 型式:LA-HM1 / 走行距離:104,000km / 車検:H29年5月

main01_9261 main07_9220 main04_9193

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府堺市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いまして出品しております。

ご紹介の車両は平成14年4月登録のホンダ バモスのターボです。
車検が残りわずかで平成29年5月1日までとなっています。

64馬力のターボエンジンを搭載する4速AT、後輪駆動になります。

アメリカンテイストの大変オシャレなご邸宅にて取材撮影を行いました。
ガレージには高級車が数台駐車されており、ご夫婦揃って車好きとの事。

ご紹介のバモスは平成22年4月に購入し奥様名義となっておりますが、主にご主人の通勤用に使用されています。ほぼ高速走行で毎日往復50km走行しているとの事です。

会社経営をされており車の整備はすべて指定の修理工場にまかせており、何か不具合があれば、その修理工場でメンテナンスをされているとの事です。

現状気になる点をお聞きしましたが、良く走るし、オイル漏れもなく、最近タイミングベルトとドライブシャフトブーツも交換され、気になる点は特にないとの事でした。

敢えて言うならということでお聞きしたのが、左側スライドドアの塗装状態が、、、との事。
確かに良く見るとフロントドアとリアフェンダーと比べると色が少し薄いように見え、色の違いがわかりました。

購入時からこんな状態でしたのでと、特に気にせず使用されているようです。

鮮やかなライトブルー(正式名:トルマリンブルーメタリック)で大変綺麗ですが、運転席とスライドドアのドアノブ廻りにも多少色褪せがございました。

全体的には綺麗な状態ですが、助手席ドアとリアフェンダーに凹みがあり、また小傷程度は全体的にあります。

内装はアームレスト付きシートで目立つような汚れはありませんでした。
リアシートは分割可倒式で、シートを倒せばフラットになり、大きな荷物も積み込めます。

DVDビデオが見れる状態でリアに外品のスピーカーも装備されています。

新車登録から実に15年が経過するお車ですが、とても経年を感じさせない大変綺麗な状態で、まだまだ活躍可能なお車だと思います。

今回1万円から完全に売り切りますので、格安の軽ワゴンをお探し方は是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

【外装の状態】
●運転席、右スライドドアのドアノブに色褪せがあります。
●左スライドドア塗装色褪せ?交換歴があるかもしれないです。
●助手席ドア、左フェンダーに凹みあります。
●その他小傷程度あります。
●タイヤ6~7部山程度

【内装の状態】
●経年による薄汚れはあります。
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●天張り汚れあります。
●運転席純正カップホルダー壊れています。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン、パワーウィンド問題ありません。
●タイミングベルト、ドライブシャフトブーツ交換済み。
●点検記録簿H25年、27年有り

【装備】
●ETC、CD、DVDビデオ、外品スピーカー、純正アルミホイール

 

★バモスをお探しの方へ一言!
ターボで良く走ります。
走行距離10万km、タイミングベルト交換済みです。
きちんと整備されてきたお車です。
1万円から完全売り切り出品です。

是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

vamosturbo1 vamosturbo2 vamosturbo3 vamosturbo4 vamosturbo5