ヤフオク即決で落札 20万 SOLD OUT

販売期間 4日

6月8日金沢駅まで自走で納車致しました。次のオーナー様は会社所有になります。営業車として日々活躍してくれることでしょう!ありがとうございました!

IMG_1144

IMG_1165

IMG_1148

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう
私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府富田林市からの出品になります。
ご紹介の車両は平成19年式のダイハツタントVS(特別限定車)です。
車検が28年3月までたっぷり残っています。

今年の2月にオーナー様が知り合いから譲り受けたという車両です。
もともとは知り合いのお母様が乗っておられたようで、譲り受けてからわずか4ヶ月ほどの所有でしたが、急遽東京へ引っ越しとなってしまったとの事でご依頼を頂きました。

その為、オークション終了時には引っ越しされた後になってしまいますが、
お母様を代理人としてお取引終了まで責任持ってご対応させて頂きます。

特別仕様車「VS」は各種エアロパーツとブラックの専用内装など上質感のある内外装となっております。またキーフリーシステムなど装備も充実しております。

まず車両の状態ですが、リア部に軽微な修復歴がございます。
外装の状態は年式相応の擦りキズがございますが全体的に見て綺麗な方だと思います。フロント下部に擦り傷がありますので画像を参照下さい。

内装ですが、運手席シートに破れ小、シミ小があり、助手席には大き目のシミがございます。こちらも画像を参照下さい。

もし気になる方は現車確認をお願いします。

車検が平成28年3月までたっぷり残っていますので大変お得です。
また落札後はそのまま乗って帰れます。
車検までの短期でお考えの方にも是非お勧めです。


【外装の状態】
全体に小傷はございますが、凹みはなく良好な状態を保っています。
フロント下部に擦り傷あり。
ヘッドライトややくもりあり。
タイヤ 前:3分山程度 後:3分山程度

【内装の状態】
シートに破れシミあります。
嫌な匂いはありません。
ダッシュボード下部の内装パネルがはずれ気味になっています。(画像参照)

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等で特に気になる箇所はございません。
エアコン・パワステ等の電気系統は問題ありません。

【装備】
ETC、CD、キーレス、純正アルミ

 

IMG_1147

IMG_1151

IMG_1161

IMG_1169

IMG_1176

IMG_1179