ヤフオク落札 15万円+リサイクル料 SOLD OUT

販売期間:20日間

落札日翌日に和歌山より引取にて引き渡し完了しました。

 

年式:H14年 / 型式:TA-MF21S / 走行距離:127000km / 車検:H28年1月

IMG_1201

IMG_1224

IMG_1205

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう
私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府守口市からの出品になります。
ご紹介の車両は平成14年式のMRワゴン スポーツターボです。
車検が28年1月までたっぷり残っていますので大変お得です。

オーナー様は今回で2度目のご依頼になります。
半年前に乗っておられた車の売却を依頼頂き、その後中古車販売店で購入されたという車両になります。
所有期間は約半年間ですが、乗り換えの為再度ご依頼を頂きました。

わずか半年ですが、ナビTV(中古)、ETC、外品マフラー、車高調、タイヤ交換、バッテリー交換などの手を加えております。

外品マフラーは重低音の効いた程良いサウンドを奏でております。
車高調は取り外しておりノーマルの状態になっておりますが、こちらもお付けいたします。
ナビは中古になりますがHDDナビで2画面同時に表示(テレビとナビ画面)出来るモデルとなっております。
またバックカメラも付いておりますが、接触不良の為か、モニター画面の写りがおかしい時がありますのでバックカメラにつきましてはおまけ程度でお考え下さい。

外装の状態ですが、年式相応の擦りキズがございますが全体的に見て綺麗な方だと思います。左側のリアドア部に凹みがあります。(画像参照)

内装ですが、年式相応の汚れはありますが大きな破れやシミはなく綺麗な方だと思います。
12年経過した車両ですので多少傷もあれば凹みや汚れは必ずあります。
もし気になる方は現車確認をお願いします。また神経質な方はご入札をお控え下さい。


MRワゴンをお探しの方に一言!

装備も充実しており車検も平成28年1月までたっぷり残っています。
大変スポーティでカッコ良く、今なお根強い人気があるMRワゴンスポーツは流通量もかなり少なくなっており大変貴重なものとなっております。
是非この機会をお見逃しなく!


【外装の状態】

年式相応の傷はありますが全体的に見て綺麗な状態です。
左リアドア部に凹みがあります。
ヘッドライトややくもりあり。
タイヤ 前後:8~9部山

【内装の状態】
経年による汚れはございますが全体的に見て綺麗です。
喫煙車の為、タバコ臭があります。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等で特に気になる箇所はございません。
エアコン・パワステ等の電気系統は問題ありません。

【装備】
ETC、ナビ、TV、DVDビデオ、CD、キーレス、外品14インチアルミ、外品マフラー、
純正エアロ、ターボタイマー


【付属品】

車高調、バックカメラ

IMG_1203

IMG_1204

IMG_1206

IMG_1226

IMG_1225
IMG_1222