ヤフオク出品! 30万円で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H7年  / 型式:E-NA8C / 走行距離:91,500km / 車検:平成29年3月

E150 E167 E153

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は静岡県富士市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は真っ赤なボディが綺麗な平成7年3月登録のユーノスロードスターです。

車検が29年3月まで残っています。

搭載されるエンジンは1.8L 直列4気筒130馬力の5速MTです。

オーナーが購入されたのが平成23年3月で5年間所有されてきました。
5年間で走行距離は1万km程で屋内で保管されています。

残念ながらロードスターの醍醐味であるソフトトップ「幌」はありません。
ハードトップのみとなります。

大切に所有されてきており状態は良いと取材を行った者より報告を受けております。

オートオークションでは多走行距離の程度が悪いものが多く、なかなか状態の良いロードスターは見なくなりました。

探している人も多く、程度の良いものはすぐに買い手がつき中古車市場にはなかなか出回らないです。

引き継いで大切に乗って下さる方がいらっしゃれば是非お譲りしたいとの事ですので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

新車登録から実に21年が経過する車両ですが、塗装の状態も良く状態は非常に良いと思います。

フロントバンパーがボディ色と異なっておりますので、なんらかの理由で交換、再塗装があったと思われます。オーナー購入前からこの状態とのことですので、詳細は不明です。

オーナーの想像だと本来真ん中に付いていたナンバープレートを外側に移動したため、元のネジ穴をパテなどで埋めてわからない様にするため塗り替えたのではないかとの事ですが、傷や色褪せもあっての塗装だったかもしれません。

前オーナーは女性の方で、おとなしく乗られてた形跡がいろいろ感じられるようで、特に下廻りはロードスター特有のフレームのへこみなどはなく、とても程度は良いとの事です。

その他経年による小傷やえくぼ、塗装の色褪せはありますが、目立つような大きな傷や凹みはありませんでした。

幌は取り外した為ありません。ハードトップのみです。ハードトップも経年による色褪せ、塗装の剥げがあります。

内装運転席シートも経年による擦れや薄汚れはありますが全体的にみて綺麗だと感じました。また嫌な臭いは感じませんでした。

機関の状態で気になる所はないそうですが、最近若干タペット音らしき音がするようになったそうです。
大きな音ではありませんが、気になる方は確認してもらった方がいいかもしれません。

あと、オーディオはCDは聴けますが、ラジオがうまく入りません。
カセットは試していませんの不明です。

見た感じは、どっしりとして車高も低くカッコ良いです。
ボディと同色でない黒のハードトップはコントラストがあり赤黒コンビで個人的には好きです。

程度の良いロードスターお探しの方は要チェックです!

 

■社外装備品
●15インチアルミホイール
●TEIN車高調整式サスペンション
●マツダスピードストラットタワーバー
●ナルディステアリング

 

※付属品
●車高調整専用レンチ
●社外ブレースバー
●4点式ロールバー
●ノーマルステアリング

 

【外装の状態】
●フロントバンパーがボディ色と比べて違う為、交換、再塗装歴があると思われます。
●経年による小傷、塗装色褪せがあります。
●左ライト部分塗装の浮き剥がれがあります。
●15インチアルミホイールガリ傷有り

【内装の状態】
●全体的に綺麗な状態です。
●嫌な臭いはありません。
●天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
●若干タペット音らしき音がするようです。

【装備】
15インチアルミ、車高調、CD

 

★ユーノスロードスターをお探しの方へ一言!
車検が29年3月まで残っております。
外装内装とも状態は良いです。
通流量が少なくなってきており、探してもなかなか見つからない状態です。
状態の良いロードスターをお探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します!

eunos1 eunos2 eunos3 eunos4