ヤフオク出品! 131,000円で落札!  SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H18年  / 型式:DBA-C25 / 走行距離:164,000km / 車検:平成29年3月

DSC01747 DSC01812 DSC01740

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は茨城県那珂市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は人気のH18年登録の日産セレナです。

広い室内と、レジャー用具をたっぷり積み込める荷室があり、これからのシーズンに大いに活躍する人気のセレナです。両側スライドドアで左側のみオートスライドとなっています。

オーナーが購入されたのは今年の3月ですが、家庭の事情で売却されるとの事です。

新車登録から10年が経過し走行距離が16万kmですが、外装、内装共状態は非常に良いと取材を行った者より報告を受けております。
車検が29年3月までたっぷり残っており装備も充実しています。

また記録簿が平成19,22,23,24,25,26,27年と残されております。
新車時からしっかりメンテナスされてきた車両だとという証拠です。

今回安価な価格設定にて出品しておりますので
日産セレナをお探しの方は要チェックですよ!

 

以下取材を行った者よりコメントです。

茨城県那珂市のオーナーより依頼を受け、東京とちょうど中間地点に当るつくば市の公園で待ち合わせ、小学生のお子様と一緒のドライブを兼ねた取材となりました。

お車は、今年3月に、初度登録より10年目の当セレナを購入、日常用とされており、経年なみの小擦り傷はありますが目立つ凹み、下回りのサビ等はなく、走行距離は16万キロですがまだまだ、実用には充分な状態だと思いました。

購入にあたり、オーナーはあまりお車に詳しくないことから、記録簿等がある履歴がしっかり残されたものを探されて、このセレナに決められたそうです。

2月のご購入よりまだわずかの期間ですが、ご家庭の事情より、軽自動車に買い替えが必要となり車検もまだ1年ほど残っているうちにとのことで出品となりました。

大切に乗っていただける方がいらっしゃいましたら是非入札願いたいとのことです。

 

【外装の状態】
●経年による擦りキズはありますが目立つ大きな凹みはありません
●タイヤ山、4輪とも5部山ほど

【内装の状態】
●座席に目立つ汚れはありません
●天井後部に経年による薄い汚れあり
●プラズマクラスター付エアコン
●タバコ臭、ペット臭はなし

【車両・機関状態】
●エンジン問題なし
●機関問題なし

【装備】
ETC、キーレス、CD、ナビ、TV、DVDビデオ、バックカメラ、AW、左側電動スライドドア

 

★セレナをお探しの方に一言!
車検がH29年3月までたっぷり残っておりますので大変お得です。
装備充実で人気の両側スライドア。乗り降りがスムーズです!
整備記録簿が完備しておりしっかりメンテナスされてきたお車です。

是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

serena1 serena2 serena3 serena4 serena5 serena6