ヤフオク出品! 50万円で商談成立! SOLD OUT

販売期間:24日間

年式:H6年  / 型式:Y-V46WG / 走行距離:39,744km / 車検:無

pa001
pa002 pa003

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は山梨県富士河口湖町よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成6年4月登録の三菱パジェロ ミッドルーフワイド エクシードのディーゼルターボです。

ワンオーナーで走行距離37944kmです。

車検が25年4月できれた状態となっております。

2.8L 直列4気筒インタークーラーターボ搭載の125馬力ディーゼルターボ。
5ドアロングタイプの7人乗りラグジュアリー性を兼ね備えた「ミッドルーフ」でワイドフェンダー装着のワイドボディ4WD、希少な本革シート装着車です。

ワンオーナーで大切に所有されてきており状態は良いと取材を行った者より報告を受けております。

引き継いで大切に乗って下さる方がいらっしゃれば是非お譲りしたいとの事ですので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

取材を行った時はバッテリー上がりの為、エンジンがかからず、状態を確認できませんでしたが、オーナー曰く、最後にエンジンをかけたのは6ヶ月前で、その際に不具合はなかったとの事でした。

しかし6ヶ月の間に不具合が発生している恐れもありますので、入札前には必ず現車確認をお願いします。
現車確認をしないで入札された方は現車優先ノークレームでお願いします。
一切の補償はいたしませんのでご了承下さい。

車検証の走行距離と実際のメーターに違いがありました。
車検証には平成21年4月15日39300km、平成23年4月18日89600kmと記載されています。

オーナーの話によると車検業者(車屋)が間違えて申請した為に車検証の記載が89600kmとなってしまったそうです。

当時の記録簿も残されており39647kmの記載があります。

その為、次回の車検取得時には車検証の走行距離は訂正可能との事です。

外装は経年による塗装の色褪せや小傷、えくぼはありますが、目立つような大きな傷や凹みはありませんでした。

内装も綺麗な状態で本革シートが装着されております。シートカバーを装着して乗車されていたようですので、シート事態には汚れや擦れ、破れはなく大変綺麗な状態でした。

走行距離も非常に少なく全体的に綺麗な状態です。喫煙車ですが、特に嫌な臭いは感じませんでした。

車検がきれた状態ですが6ヶ月前までは屋根下保管とのことです。

大切に保管していた車両で、タイヤを外して下廻り洗車やワックスがけを小まめにされていたようですので年式の割には内外共とても綺麗な車両です。

但し6ヶ月間は放置されておりましたので磨きは必要かと思います。

乗らずに置いておいてももったいなく、やはり好きな人に乗って頂きたいとのことですので、お探しの方はよろしくお願い致します。

ワンオーナーで走行距離が少なく程度の良いパジェロをお探しの方は要チェックです!

 

【外装の状態】
●経年による小傷、塗装色褪せがあります。
●大きな傷や凹みはありません。
●ノーマルタイヤ6分山程度
●スタッドレスタイヤアルミ付3分山程度

【内装の状態】
●全体的に綺麗な状態です。
●本革シート汚れや破れ、擦れもなく綺麗な状態です。
●嫌な臭いはありません。
●天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●バッテリー上がりのため、状態チェックはできておりませんが
オーナー曰くエンジン、ミッション問題ないとの事です。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ないとの事です。
●寒冷地仕様でバッテリーが2つあります。

【装備】
本革シート、サンルーフ、キーレス(スペアと合わせ鍵は2つあります。現在電池なく作動しません。)

 

★パジェロをお探しの方へ一言!
車内広々とした5ドアの7人乗りです。
ワンオーナーの実走行39744kmで程度は良いです。
人気のディーゼルターボです。
通流量が少なくなってきており、探してもなかなか見つからない状態です。
状態の良いパジェロをお探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します!

pajero2-1 pajero2-2 pajero2-3 pajero2-4 pajero2-5