ヤフオク出品! 800,000円で商談成立! SOLD OUT

年式:H22年  / 型式:DAA-ZVW30 / 走行距離:26,000 km  / 車検:令和5年11月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府茨木市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

カスタムすることが好きなオーナーで今回で3台目のご依頼となりました。

ご紹介する車両は平成22年9月登録のトヨタ プリウス Sです。
車検が令和5年11月までたっぷり残っています。

3代目となるZVW30型の前期モデルですが、取材に伺った際、遠目から見るとプリウスのルックスとはまったく変わっており、どれが取材車両なのか一瞬迷うほどでした。

インパクトあるメッシュグリルのバンパーとリップスポイラーが一体となったエアロバンパーは、レクサスのスピンドルグリルを彷彿させるデザインで、こちらは購入したショップのオリジナルエアロとのことでした。

リアも大きなディフィーザー付きエアロバンパーが装着されており、こちらはKUHL(クール社製)です。4本出しマフラーはカッター装着のみとなっています。

足元はマルチフォルケッタの19インチアルミホイールで仕上げており、ボディカラーのダークブルーマイカの深みのある色とエアロとのマッチングも良く見た目はめちゃくちゃカッコ良いです。

現オーナーが購入された時はフルノーマルとのことでしたが、ここまで70万程かけて仕上げたそうです。

外装は目立つような傷や凹みはなくとても綺麗な状態でした。

室内は清潔感があり、ハンドルには外装色と合わせたハンドルカバーが装着されております。シートには目立つような汚れや破れなどはありません。リアのフロアマットに少し汚れがあります。気になる臭いもありませんでした。

装備もスマートキーをはじめETC、ナビ、TV、DVDビデオ、バックカメラもついております。

整備記録を見ますと、前オーナーが新車時の平成22年から令和2年まで毎年ディーラーで整備点検をされおり、記録簿も残されていました。

新車時から12年ですが走行距離はまだ2.6万kmと少ないです。
プリウスは多走行車が多いですが、ここまで少ないのは珍しいです。

エンジン機関も良好でこれからまだまだ活躍可能です。

2オーナーで素性も良く、しっかり整備されてきたお車ですので、自信を持ってお勧めできる1台です。

低走行のカッコイイ30プリウスをお探しの方は、是非の機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●外装は艶があり大変綺麗な状態です。
●右リアドアとリアフェンダー交換歴があります。(画像鑑定書有り参照)
●その他小傷程度はあるかもしれませんが目立つような傷や凹みはありません。
●19インチアルミホイールガリ傷少。
●タイヤ:225/35ZR19(8分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つような汚れやシミ、破れはありません。
●リアフロアマット少し汚れがあります。
●天張り剥がれや内張りに破れはありません。
●気になるような臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン問題ありません。
●エアコン、パワーウィンドウ等電気系統に問題ありません。

【装備&カスタム内容】
●スマートキー
●ETC
●ナビ、TV、CD、DVDビデオ(Panasonic製 CN-RE07WD)
●バックカメラ
●フルオートエアコン
●プライバシーガラス
●盗難防止システム
●19インチアルミホイール(マルチフォルケッタ)
●フロントエアロバンパー(ショップオリジナル)
●リアエアロバンパー(KUHL)
●リアウィング
●サイドエアロ
●マフラーカッター(KUHL)
.


★30プリウスをお探しの方へ一言!
●走行距離2.6万kmで前オーナーは毎年ディーラー点検をされていました。
●フルエアロ、19インチアルミホイールでカスタムされています。
●外装、内装とも綺麗な状態です。
●車検が令和5年11月までたっぷり残っています。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。