ヤフオク出品! 3,000,000円で商談成立! SOLDOUT

年式:H19年  / 型式:PKG-CYJ77W8 / 走行距離:1,352,620 km  / 車検:令和4年10月

【車両スペック】
●長さ:1197cm
●幅:249cm
●高さ:377cm
●乗車定員:2名
●走行距離:1,352,620km
●最大積載量:12,600kg
●車両重量:12,220kg
●車両総重量:24,930kg
●排気量:9.83L
●燃料:軽油
●燃料タンク:350L
●用途:特殊(8ナンバー)
.

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府箕面市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介する車両は平成19年9月登録のいすゞ ギガ 最大積載量12トントラックです。
車検は先月受けたばかりで令和4年10月までたっぷり残っています。

トランスミッションはクラッチ操作が不要なスムーサー(AMT)で、12速のマニュアルモードが付いたオートマチックになります。3ペダルとなっていますが、マニュアルモードに変更する際、クラッチを踏んでシフトをDに入れるとマニュアルモードに変更されます。

冷凍食品及び食料品の企画、製造、販売を手がけておられる会社の自家用としてご使用されている冷凍車となります。

3年前に約900万円で購入、当時冷凍車は新車を買うと2年待ちの状態だったそうで、中古車市場でもサブエンジン付きの冷凍車となるとかなり台数が少なく値段も高かったと伺いました。

購入後に冷凍機のメンテナンスを行い、外装には400万円ほどかけてカスタムを行ったそうです。

前に突き出したメッキのフロントバンパーにバイザー、ミラーステーは迫力あります。

ボディカラーは近くで見るとワイン色にラメが入ったオリジナル塗装となっており、キャビンにはメッキパーツとの組み合わせでセンス良く仕上っています。

リアバンパーもフロント同様メッキで、テールランプがセンターにも配置されており、ブレーキを踏むとランプが3ヶ所点灯するようになっています。

夜はライトを点灯させると左右に付けられた44個のマーカーランプがオレンジと赤色に光り綺麗だと伺いました。

キャビンの中はかなり広くセンターには大きなテーブルを配置し、後部もゆったりと寝れるベッドスペースがあります。私は大型免許を持っていないので、なかなか大型車の室内を見ることがないのですが、天張りや内張りは黒色のオリジナルに張替えられており、トラックの室内とは思えない、ゴージャスな雰囲気を感じました。

内外装ともオーナーのこだわりが見て取れる仕様となっています。

走行距離はオドメーターの表示が一周しており、135万キロとなりますが、現状異音などなく問題ないとのことです。エアサスも問題ありません。

他にもトレーラーと中型トラック数台所有されており、購入してから使用したのは1万キロに満たないほどだそうで、カスタム費と整備費にとてつもなくお金をかけての今回売却となります。

車検もとったばかりでほぼ満タン残っていますので、落札後は余計な経費をかけずにすぐにご使用頂けるかと思います。

大型冷凍トラック(サブエンジン付き)をお探しの方は、この機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●業務で使用するトラックですので、多少の傷や錆は当然ありますが、目立つような酷いダメージはありません。経年を考えるとかなりの良質だと思います。

【内装の状態】
●ダッシュボードやパネルなどに多少の傷などありますが、全体的には綺麗状態を維持しています。
●シートに目立つような汚れやシミ、破れはありません。
●天張り剥がれや内張りに破れはありません。
●気になるような臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン、エアサス問題ありません。
●冷凍機メンテナンス済み

【装備・カスタム内容】
【装備内容】
●バックモニター(昼間は画面が暗く見づらいとのことです)
●ETC
●エアサス
●冷凍サブエンジン
●字光式ナンバー

【カスタム内容】
●200mm前出しバンパー
●フロントバイザー
●ミラーステー
●リアバンパー特注
●LED埋込・ウインカー・ブレーキリレー
●コーナーパネル
●フェンダーパネル
●グリル
●ナンバーフレーム
●アンドン
●サイドバンパー
●キャビンオリジナル塗装
●メッキアルミホイール
●センターテーブル
●カーテン

 

.★冷凍大型トラックをお探しの方へ一言!
●サブエンジン付きで冷凍機はメンテナンス済みです。
●外装、内装ともこだわりのカスタムでカッコ良く仕上がっています。
●車検が令和4年10月までたっぷり残っています。
●エンジン、機関良好、まだまだ活躍可能な1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。