ヤフオク出品! 330,000円で即決落札! SOLD OUT

販売期間:15日間

年式:H16  / 型式:DBA-UZS186 / 走行距離:146,000 km  / 車検:令和4年3月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は三重県中部よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

今年3月にカプチーノのご依頼を頂いたのがオーナーとの出会いで、今回2回目で、2台一緒にご依頼頂きました。

ご紹介する車両は平成16年12月登録のトヨタ クラウン マジェスタCタイプです。
車検が令和4年3月までたっぷり残っています。

2004年(平成16年)7月に フルモデルチェンジした18系前期モデルのパールホワイトボディです。

4.3L V型8気筒DOHCエンジン搭載、6速ATとの組み合わせで最高出力は280馬力を発揮します。

18インチのBBS深リムアルミホイールはスペーサーでほぼツライチ設定。
ブラックに塗装されたグリルはフロントフェイスを引き締めており、シンプルですが上品に仕上がっています。

外装は綺麗なパールホワイトで、右側リアフェンダーアーチとリアバンパーに傷補修跡がありますが、あとは目立つような大きな傷や凹みはなく大変綺麗な状態でした。

内装もシートに汚れや破れはなく良い状態を維持していました。
持病とも言われるダッシュボードの割れがございましたが、本革シートには擦れやシワは少なく、目立つ汚れや破れはありませんでした。

気になるエアサスは現状問題なく作動しております。
エアサスコントローラーも装備しており、車高も思い通りに調整が可能です。

装備もマークレビンソンのサウンドシステムや純正マルチ、スマートキー、サンルーフ等も装備も充実しております。

マジェスタCタイプはクラウンシリーズの最上級モデルになり、高級感ある室内で優越感に浸りながらドライビングを楽しむことができます。

現オーナーは今年の4月より所有されておりますが、購入時より不具合箇所をコツコツと修理しており、現状はほぼ良い状態との事でした。

エンジンをかけた状態で撮影していましたが、アイドリングは安定しており異音もありませんでした。

整備履歴も平成16年から28年までファーストオーナーが所有されており、トヨタディーラーにて毎年定期点検も受けており記録簿も残されております。

全体的な印象としましては、走行距離14.5万kmとなりますが、内外装とも経年劣化や下回りの錆も少なく、非常に良い状態の車だと感じました。

中古車選びのポイントとしては、どこで整備されてきたかも重要で、そういう点からも安心材料ではないかと思います。

今回即決30万円!早いもの勝ちです。お探しの方見逃せませんよ!

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【オーナーよりコメントです】
走行距離並みの痛みはあると思いますが、まだまだ現役。
今年の4月に購入しましたが、あまり状態のいい車ではありませんでした。

不具合箇所をコツコツ直して目立つ不具合を感じることがなくなりました。

今では見かけることも少なくなりつつありますが、高級感は素晴らしいと思います。
これからの寒い季節、運転席、助手席だけでなく後部座席にもシートヒーターもあり、同乗者全員快適にドライブできます。

車検も残っているので、気軽にトヨタの高級車を味わって下さい!!

またエアサスコントロールもついていて好みに合わせて車高を調整でき、カスタムの幅も広がると思います。

即決価格で終了時はガソリン満タン(もちろんハイオク)でお渡しします。
.

【外装の状態】
●右側リアフェンダーアーチに傷補修跡があります。(画像参照)
●右側リアバンパーに傷補修跡があります。(画像参照)
●その他、小傷程度はあるかと思いますが、目立つような傷や凹みはありません。
●18インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ:前225/40R18(3分山程度) 後235/40R18(6分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●本革シートに汚れやシミ、破れはなく状態は良いです。
●内張り、天張り綺麗な状態です。
●気になるような臭いはありません。
●ダッシュボード割れあります。(画像参照)

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワーウィンドウ動作問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●エアサス問題ありません。
●MD不良
●フロントコーナーセンサー時々誤作動あり
●タイミングベルトの交換歴は不明です。

【納車時からの整備状況】
★オルタネーター(リビルド品)交換
★バッテリー交換
★スタビリンク、スタビブッシュ交換
★ボンネットダンパー(社外)交換
★リアゲートダンパー(純正)交換
★トランクモーター(中古)交換
★エアクリーナー、エアコンフィルター交換

【装備内容】
●スマートキー
●CD 
●ETC 
●ナビ、TV、バックカメラ、DVDビデオ
●マークレビンソン音響システム
●ウッドコンビステアリング
●本革シート
●パワーシート(全席)
●シートヒーター(全席)
●サンルーフ
●デュアルエアコン
●ヘッドアップディスプレイ
●クルーズコントロール
●パワートランク
●HIDヘッドライト
●18インチ社外アルミホイール
●エアサス
●ブレーキアシスト
●衝突安全ボディ
●盗難防止システム

【購入時からのカスタム状況】
★納車時ナビ不良だった為、中古ナビコンに交換
★地図ディスク2015年春版
★エアサスコントローラー
★寒冷地仕様バックランプ(現在スイッチと配線がないのでスモール連動、ノーマルバックランプ有り)
★社外地デジチューナー
★リア3面スモークフィルム施工
★前後録画ミラー型ドライブレコーダー
★LEDフォグランプ(色切り替ええタイプ)
★ゴールドエンブレム
★社外シャークアンテナカバー(ノーマル有り)
★ルームランプLED
★純正OPスカッフプレート
★社外マフラーカッター
★社外空気圧モニター
.


★18系マジェスタをお探しの方へ一言!
●黒革シート、マルチ、サンルーフ、エアサスコントローラー、ドラレコなど装備充実しています。
●車検が令和4年3月までたっぷり残っています。
●外装、内装とも経年を感じさせない綺麗な状態です。
●程度良好!しっかり整備された安心の1台です。

これからまだまだ活躍可能でお勧めの1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。