ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H19  / 型式:DBA-ZRR70W / 走行距離:126,000 km  / 車検:令和2年12月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府大阪市よりご依頼頂きましたが、取材当日が雨だった為、前日にオーナーが撮影していたという画像を送って頂き掲載していますので、当社からの現車確認は行っておりません。電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。

ご紹介の車両は平成19年11月登録のトヨタ ヴォクシー ZSです。
車検が令和2年12月26日まで残っています。

2007年(平成19年)6月にフルモデルチェンジした2代目ZRR70系です。
パドルシフト付の7速スポーツシーケンシャルシフトマチックを搭載したスポーツグレードの「ZS」で、全幅が172cmの3ナンバーボディになります。

2.0L直列4気筒DOHCエンジン搭載、最高出力は158馬力を発揮します。
トランスミッションは、フロア式シフトのCVT(無段変速機)となります。

サードシートにはワンタッチで折りたたみから跳ね上げまで出来る世界初の「ワンタッチスペースアップシート」となっており、簡単操作で素早くラゲッジルームに変わります。

ボディカラーは紺色に見えますが、正式名はダークバイオレットマイカメタリックで光の加減では紫色に見えるとのことです。

画像をじっくり拝見させて頂きましたが、外装は助手席ドアからスライドドアにかけて下部に凹みがありますが、その他は小傷程度とのことで、目立つような大きな傷や凹みはありません。

内装は2列目シート真ん中に汚れありとのことでしたが、破れなどはないとのことです。

ピアノブラックのパネルにエアコンパネルやスイッチ類はLED打替え、室内灯もLEDに交換しています。またステアリングはウッドコンビステアリングに交換しており室内はモノトーンに統一され高級感があります。
パナソニックstradaナビは9インチで見やすくドラレコ連動だそうです。リアにはフリップダウンモニターも装備されています。

新車登録から12年となり、走行距離も12.5万kmとなりますが、タイミングベルトはチェーン式で、定期交換は不要です。
現オーナーは2年程の所有ですが、現状エンジン、機関等に不具合はないとのことです。

程度良好でまだまだ活躍可能な1台!今回安価な価格設定で出品していますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●左ドア助手席から後席スライドドア下部に凹みあります。(画像参照)
●バンパー他小傷数か所あります。
●その他、小傷程度はあるかと思いますが、目立つような傷や凹みはありません。
●17インチ社外アルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤ:前後215/50R17(7分山程度)

【内装の状態】
●経年による使用感、薄汚れはあります。
●2列目シート真ん中に汚れあり、破れなどはありません。
●内張り、天張り綺麗な状態です。
●気になるような臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン問題ありません。
●エアコン、パワステ、パワーウィンドウ問題ありません。
●パワースライドドア問題ありません。

【装備内容】
●スマートキー
●パナソニックstrada9インチナビ/ドラレコ連動
●フリップダウンモニター
●ETC
●ピアノブラックパネル
●エアコンパネル/スイッチ類LED
●室内灯LED
●ウッドコンビステアリング
●デュアルオートエアコン
●両側パワースライドドア
●リアルーフスポイラー
●社外17インチアルミホイール
●HIDヘッドライト
●UVカットガラス
●プライバシーガラス
●ブレーキアシスト
●衝突安全ボディ
●盗難防止システム
.


★ヴォクシーをお探しの方へ一言!
●スポーツグレードのZSで、エンジン158馬力です!
●ナビ、TV、DVDビデオ、フリップダウンモニターなど装備も充実です。
●エンジン、機関良好でこれからまだまだ活躍可能な1台です。

お探しの方はお見逃しにないようお願い致します。