ヤフオク出品! 232,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:12日間

年式:H25年  / 型式:DAA-GP5 / 走行距離:197,000 km / 車検:令和2年12月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は京都府京都市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成25年12月登録のホンダ フィット ハイブリッド Lパッケージです。
車検が令和2年12月まで残っています。

フルモデルチェンジした2代目フィットのハイブリッドモデルになります。
1.5L 直列4気筒DOHC16バルブ+モーター、7速ATとの組み合わせで、最高出力は110馬力を発揮します。

ワンオーナーで現在往復80kmの通勤に毎日使用されています。
光沢のあるブルーメタリックのボディは経年を感じさせない綺麗な状態で、目立つような大きな傷や凹みはありませんでした。
ホイールは敢えてスチール(鉄チン)にホンダのセンターキャップが装着されており、オーナーのこだわりが見て取れます。 純正ホイールキャップもございます。

室内は黒を基調とした内装で、見た目はほぼノーマルですが、装備はたくさんカスタムされておりました。
まず運転席上部にはカロッツェリア製AR HUDユニットが装着されております。ナビ画面が目に前に映し出され、通常のナビだけだと、TVなどを見ているとナビ画面が見えないですが、そういう時でもこれがあると便利との事でした。

またナビ本体にはHDMI端子が付いていますので、映像をモニターに表示させることも可能だそうです。

音にもこだわりを持ち、サブウーファー(μディメンション)を装備し、前スピーカーはmorrel maximo、後スピーカーはカロッツェリア、ツイーターも左右に装備しています。前後ドアにはデッドニングも施工ています。
臨場感ある音響で音楽やDVDビデオを見ながら快適なドライブが楽しめるようになっています。

オーナーはタバコは吸いませんので特に嫌な臭いなども感じませんでした。

エンジンをかけた状態で取材、撮影を致しましたが、アイドリングも安定しており、異音などもありませんでした。

現状エンジン、ミッションに不具合はありません。
エアコン、パワーウィンドウも問題ありませんでした。
走行距離5万km時にトランスミッションとサスペンション(社外品)に交換されたとの事です。

新車登録から7年、走行距離は19.6万kmとなりますが、往復80kmの通勤の為、距離が延びるのは仕方がありません。
しかし、オーナー曰くだからこそしっかりメンテンスを行ってきたと言っていました。ディーラーで12ヶ月点検、そして車検もディーラーで行い、オイル交換は5000km毎に交換してきたそうです。

過去にリアバンパー後方から接触、右リアに側方から接触され、いずれもディーラーで修理を行っています。フレームへの影響はありません。

フロントガラスに飛び石によるヒビが2か所ありガラス補修材にて補修されていますが、車検には問題ないレベルかと思います。

外装、内装とも良いコンディションを維持しており、全体的な印象も、経年劣化や下回りの錆も少なく、状態は5万kmくらいの車と感じます。ディーラーでしっかりメンテナンスを行っており、オーナーこだわりのカスタムも多数あります。自信を持ってお勧めできる1台です。

今回はお求めやすい価格で購入できるよう安価な価格にて出品しておりますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●塗装に艶があり、クリアの剥がれなどなく良い状態を維持しています。
●ボンネットに飛び石傷の補修跡が数ヶ所あります。
●その他小傷程度の傷はありますが、目立つような傷や凹みはありません。
●15インチ純正スチールホイールガリ傷ほぼありません。
●タイヤ:185/60ZR15(7分山程度今年の2月に交換)

【内装の状態】
●経年による使用感、薄汚れはあります。
●シートに目立つ汚れや破れなどはありません。
●内張り、天張り綺麗な状態です。
●気になるような臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン異音などなく問題ありません。
●エアコン、パワーウィンドウ問題ありません。
●ナビ、TV、バックモニター問題ありません。
●トランスミッション5万km時に交換しています。

【装備&カスタム内容】
●スマートキー
●ETC
●クルーズコントロール
●ナビ・TV・DVD(カロッツェリア、ナビデータは2020年版)
●AR HUDユニット(カロッツェリア)
●バックカメラ
●室内照明は全てLEDに交換済
●レーダー探知機(ユピテル製)
●ドライブレコーダー
●前後ドアデッドニング処理済
●前スピーカー(morrel maximo)
●後スピーカー(カロッツェリア)
●サブウーファー(μディメンション)
●エンジンルーム アーシング
●ハイビーム、フォグランプ LEDバルブ
●バッグランプ LED
●ナンバーロックボルト(ナットあり)
●社外サスペンション(2~3cm程ローダウン)
●ハーフホイールキャップ(センターキャップ装着)
※純正ホイールキャップ、ホイールキャップ装着用ナットあり
.


★フィット ハイブリッドをお探しの方へ一言!
●ワンオーナーで12ヶ月点検、車検はディーラーで行っています。
●令和2年12月まで車検が残っています。
●外装、内装とも経年を感じさせない綺麗な状態です。
●エンジン、機関良好です。
●装備充実、カスタム多数です。

これからまだまだ活躍可能でお勧めの1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。