ヤフオク出品! 146,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:12日間

年式:H17年  / 型式:GH-NG25 / 走行距離:86,000 km / 車検:令和2年6月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は広島県安芸高田市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が出張取材を行い出品しております。

前回大阪でご依頼を頂いたオーナーでしたが、故郷に戻られ今回2回目のご依頼で、お父様が所有されているという平成17年6月登録のE61 BMW525iツーリングの取材をしてきました。

車検が令和2年6月29日までとなっています。

E61 ツーリングワゴンは、525iのみの設定となっており、本革シートやサンルーフがオプション装備されていました。

エンジンは最高出力192馬力を発揮する2.5L、直列6気筒DOHC24バルブです。ミッションは、マニュアル的な操作ができるステップトロニック付6速ATとなっていります。

撮影場所まで同乗させて頂きましたが、高級車らしい静かな走りで、振動や異音もなく不具合は感じませんでした。

元々はお兄様が平成29年3月に購入されたもので、1年程乗り、その後お父様名義に変更されたそうです。

現在ほとんど使用されておらず、先日エンジンをかけようとしたらバッテリーが上がっていたそうですが、その直後からエアバック警告灯とDSC警告灯が点灯するようになったそうです。

また取材時に電気系統の確認をしたところ、ナビが映らず、右リアのパワーウィンドウが運転席からの操作ですと問題ありませんが、単独操作では開閉できませんでした。

あとサンルーフは、チルトアップを閉める時、何度か小刻みでボタン操作しないと閉まりませんでした。

外装は左リアバンパーに擦り傷をタッチアップで補修した跡があります。素人補修の為、補修跡が目立ちます。(画像参照)
その他は小傷程度の傷があるくらいで、下回りの錆も少なく、目立つような大きな傷や凹みはなありませんでした。

内装は経年による使用感、薄汚れはありますが、目立つ汚れや破れはありません。レザーシートはシワや傷、ヘタリはありますが、天張り、内貼りは剥がれなどはなく問題ありません。嫌な臭いも感じませんでした。

新車登録から15年になりますが、走行距離は8.6万kmと少なくまだまだ活躍可能なお車です。タイミングベルトもチェーン式ですので、定期交換は不要です。

平成20年から28年まではディーラーにて車検を受けており記録簿や取説も綺麗に残されていました。

全体的な印象としましては、外装、内装とも経年の割には良い状態だと思います。アイドリングの状態も安定しており、エアコン、シートヒーターも効いていました。まだまだ走行距離も少ないと言えるレベルだと思いますので、引き継いで乗って頂きたいお車だと思います。

警告灯の点灯、電気系統の不具合もありますので、今回は格安5万円から完全売り切りにて出品しておりますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●左リアバンパーアッチアップ跡あります。(画像参照)
●右サイド下部に擦り傷あります。(画像参照)
●その他小傷はありますが目立つような傷や凹みはありません。
●17インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ:225/50R17(前5分山程度、後2分山程度)

【内装の状態】
●経年による使用感、薄汚れはあります。
●本革シート、ヘタリ、擦れ、シワ、傷あります。
●内張り、天張り綺麗な状態です。
●タバコ臭や気になるような臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●右リアパワーウィンドウ単独操作不良。
(運転席からの操作ですと問題なく開閉できます)
●エアバック、DSC警告灯点灯
●サンルーフチルトアップ時のクローズ操作に不具合あります。
●ナビ不良。

【装備&カスタム内容】
●キーレス
●ETC
●CD
●本革シート
●パワーシート
●シートヒーター
●サンルーフ
●本革巻きステアリング
●ウッドパネル
●デュアルエアコン
●盗難防止システム
●17インチ純正アルミホイール
.


★E61ツーリングワゴンをお探しの方へ一言!
●落着きのあるグレー色のボディカラーです。
●本革シート、サンルーフが装備され高級感があります。
●走行距離が8.6万kmと少なくこれからまだまだ活躍可能です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。