ヤフオク出品! 750,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:28日間

年式:H15年  / 型式:LA-L710S / 走行距離:76,200 km / 車検:令和4年3月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は静岡県浜松市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

整備士の資格を持ち、板金塗装の経験もあり、現在は外装磨きの仕事をされているという車好きのオーナーで、今回で6回目のご依頼となりました。

ご紹介の車両は大変希少な平成15年2月登録のダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャルターボです。

先月に車検を取得したばかりで令和4年3月までたっぷり残っています。

ミラをベースにレトロな雰囲気にドレスアップしたミラジーノ。
最上級グレードのミニライトスペシャル4WDターボです。

エンジンは直列3気筒の64馬力のツインカムターボで、5速マニュアルミッションとの組み合わせとなります。

鮮やかに磨き上げられた綺麗な外装はブリティッシュグリーンマイカにホワイトルーフの2トンカラーで、ボンネットとサイドには純正オプションのストライプがシール加工で施されています。

グリルやライトリング、ドアミラー、バンパー、リアライセンスガーニッシュにメッキが使用され、丸型ホワイトフォグや14インチミニライトのアルミホイールを装着しています。

純正オプションであるメッキのフェンダーアーチとヘッドライトバイザーとエンブレムは後付けされたもので、これだけでも結構な価値があるとおっしゃっていました。

タイヤは新品交換したばかりで200km程しか走行していないそうです。
足回りサスとショックはノーマルになっています。

内装は社外品のキャメル色のシートカバーとウッドパネルになっており、とても綺麗な状態です。後部シートに於いては使用感がまったくありませんでした。また気になるような臭いも感じませんでした。

新車登録から実に今年で17年が経過しますが、色褪せなどなく、目立つような大きな傷や凹みといったものはありません。

外装磨きの仕事をされているオーナーですので、当然外装及びヘッドライトは磨きをかけており、ショップの店頭販売並みの仕上がりとなっています。

現状エンジン、機関に気になる点などなく良好との事です。
クラッチは前オーナーが交換しており、交換後500km程しか走行していないそうです。

昨年11月に通勤用として購入、3月に車検も取得されましたので、引き継いで大切に所有して頂ける方が見つかればとの事です。

4WDターボの5速マニュアルは大変希少です。
程度の良い同じグレードのものは、ショップでは100万円以上で販売されています。

今回は安価な価格設定にしておりますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●塗装は磨き上げれ綺麗な状態です。
●小傷は程度はあるかと思いますが、目立つような傷や凹みはありません。
●14インチアルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤ165/55R14(ほぼ新品)

【内装の状態】
●経年による薄汚れはあります。
●シートカバーに目立つような汚れや破れはありません。
●天張り剥がれや内張りの破れはありません。
●嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション、クラッチ問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●パワーウィンドウ問題ありません。
●クラッチ交換後500km程度走行。

【装備・カスタム内容】
●HIDヘッドライト
●ルーフスポイラー
●14インチミニライトホイール
●メッキフェンダーアーチ
●メッキヘッドライトバイザー
●ボンネット、サイドにストライプ加工
●ウッドシフトノブ
●ウッドパネル
●キャメル色の革調シートカバー
●CDオーディオ(KENWOOD製)
●MOMO製ステアリング
●ストラットタワーバー(フロント、リア2本)
●エアクリーナー
.


★ミラジーノをお探しの方へ一言!
●最上級グレードのミニライトスペシャル4WDターボの5速マニュアルです。
●車検が令和4年3月までたっぷり残っています。
●外装、内装とも経年を感じさせない良い状態維持しています。
●走行距離7.6万kmと少なくクラッチ交換済、現状エンジン、機関に不具合はありません。

これからもまだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。