ヤフオク出品! 100,000円で落札!  SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H17年  / 型式:ABA-J51YB / 走行距離:84,000 km / 車検:無

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は埼玉県東松山市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介の車両は平成17年9月登録のジャガーXタイプ エステートです。
車検が令和元年12月3日までとなっていますので、引き渡し時は車検が切れた状態となります。

エステートは全長473cm、幅179cmのステーションワゴンタイプですが、コンパクトで小回りもきき、使い勝手も良いです。またジャガーはセダンタイプが多いですがエステートは流通台数も少なく希少です。

搭載されるエンジンは2.1L V型6気筒DOHC、最高出力は159馬力、最大トルクは200Nmを発揮します。トランスミッションは5速ATで駆動方式は前輪駆動(FF)になります。

綺麗なホワイトボディに清潔感あるベージュの本革シート。この組み合わせは高級感があり良いですね。ジャガーの中では一番人気色のホワイトオニキスです。お洒落に乗りこなすにはこのカラーは見逃せません。女性にも大変人気のカラーです。

新車登録から14年が経過していますが、外装、内装とも経年を感じさせない良い状態だと取材をした者より報告を受けています。

本革シートには目立つ汚れや破れなどありません。走行距離8.4万kmになりますが、運転席シートの擦れは少なく良い状態を維持しています。

現オーナーは平成30年11月に購入され1年間所有されてきました。
現状不具合としましては、エンジンチェックランプの点灯がございます。

荷物もたくさん積めるエステート、これからのシーズンアウトドアにも大活躍です。

車検も切れますので今回は低価格から完全売り切りますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
.

★取材を行った者よりコメントです。
今回はジャガーXタイプエステートの取材に行ってきました。
ホワイトオニキスのエステートでベージュの革シートです。

外装は大きなキズや凹みはありません。
ドアエッジとモール部分に小キズがある程度です。
メッキの窓枠は雨染みはありますが、シルバーのルーフレールは綺麗な状態です。

多少移動させましたが、エンジン、オートマなど問題ないと思います。
エアコン作動確認しましたが、今日は寒かったのでオーナーに確認しましたところ今年の夏もエアコンは問題なかったそうです。
パワーウインドゥも問題なく作動しました。
エンジンチェックランプが点灯していますが、リセットすると暫くは消えるそうです。

内装はベージュの革でウス汚れ程度で大きな傷みなどは感じませんでした。
ラゲッジルームも綺麗な状態です。
ジャガー特有の天張り浮きはありませんが、運転席ピラー内張りに浮きがあります。

ウッドパネルに一部皹はありますが、年式を考えると大変綺麗な状態だと思います。嫌な臭いなども感じませんでした。

1年前に車検1年残りでこの車を購入されたそうです。
購入時には修復歴はなしとの説明を受けられたとの事です。

タイヤもレグノに交換したばかりで、山はタップリあります。
今回代替の為、売却されるとのことです。
.

【外装の状態】
●塗装は艶があり綺麗な状態です。
●運転席ドアエッジ、モールに小傷があります。(画像参照)
●メッキモールに雨染みがあります。(画像参照)
●その他、小傷程度はあるかと思いますが、目立つような傷、凹みはありません。
●16インチアルミホイールガリあります。
●タイヤ205/55R16 (8分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つ汚れや破れはありません。
●運転席ピラー内張りに浮きがあります。(画像参照)
●ウッドパネルに一部ヒビがあります。(画像参照)
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドー問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●エンジンチェックランプ点灯しています。

【装備内容】
●キーレス
●本革シート
●パワーシート
●シートヒーター
●ETC
●CD
●純正ナビ
●本革巻きステアリング
●ウッドパネル
●ABS
●トラクションコントロール
●横滑り防止装置
●盗難防止システム
●スペアタイヤ
.

★ジャガーXタイプエステートをお探しの方へ一言!
●人気のホワイトオニキスとベージュの本革シートとなっています。
●コンパクトサイズですので小回りもきき女性でも運転しやすいです。
●荷物もたっぷり載せることができますので、アウトドアにも大活躍です。
●これからまだまだ活躍可能な1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。