ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H25年  / 型式:DBA-ANH20W / 走行距離:34,500 km / 車検:令和2年2

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は千葉県船橋市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介するお車な平成25年2月登録のワンオーナー!トヨタ ヴェルファイア2.4Zです。
車検が令和2年2月まで残っています。

クールな印象のデザインが特徴のヴェルファイア。二段積みのヘッドライトや横基調のグリル、LEDとクリアレンズを配した二段積みのリヤコンビネーションランプとなっています。

エアログレードのZシリーズで、エアロバンパーやサイドクラッディングパネル、ルーフスポイラーを装備しています。また足回りの20インチの深リムアルミホイールが目を引きとてもカッコ良いです。

搭載されるエンジンは2.4L 直列4気筒DOHCで、最高出力は170馬力。
トランスミッションはマニュアル感覚の操作が楽しめるシーケンシャルシフトマチック付きスーパーCVT-iとなっています。

8人乗りでファブリックシート。シートに汚れや破れはなく綺麗な状態です。

外装は小傷程度の傷があるくらいで、内装も全体的に綺麗な状態だと取材を行った者より報告を受けています。

人気のミニバンシリーズを牽引するヴェルファイア。
走行距離もまだ3.5万km弱と少なく、これからもシーズン大活躍間違いありません。
両側パワースライドドアで乗り降りもスムーズに行えます。

是非お探しの方は、この機会をお見逃しのないようよろしくお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

★取材を行った者よりコメントです。
取材日はあいにくの雨でしたが、オーナーご自宅に向いますと、屋根付きの駐車場で高圧洗浄機を使い、愛車ヴェルファイアを洗車されている最中でした。

屋根、サイド、ウインドウと洗浄液が流されホワイトの艶のある、綺麗なボディーが現れました。

その後もホイールに洗浄液を掛け、高圧洗浄機で洗浄、愛車を大事にされていることが伺われました。

特に社外アルミホイールはメッキ光沢がホワイトのボディーを引き立て合う、深リム系
で[VENERDI]と書かれており、20インチ、扁平率35/245のタイヤを履かれており、全体的なバランスが良く、カッコ良く仕上がっています。

室内は高さがあり広々とした空間となっており、開放的で、高級感あることを実感できます。装備も充実しており、ドライバー席の後ろのTVモニターを増設していました。

シートは黒系のファブリック。目立つ傷み、汚れはありません。

お伺いしたところ、ご子息がスバル車好きで、自身の車を購入、オーナーももっぱら運転の楽しさから、そちらを運転するようになり買い替えを検討されているとのこと。

今回ワンオーナーで大事に乗ってこられたこのヴェルファイアですので、大切に引き継いで頂ける方にお譲りできればとのことです。

 

【外装の状態】
●目立つ傷、汚れはなく、指摘されてわかるスカート下部の擦れがある程度です。
●左側前後ホイールにガリ傷あり。 
●タイヤ245/35/20 フロント4mm山、リア5mm山

【内装の状態】
●経年による使用感はあります。
●いやな臭い等ありません。
●ファブリックシート、汚れ、擦れ等はなく内装全体、綺麗な状態です。
●天張り、内張り綺麗な状態です。

【車両・機関状態】
●エンジン、機関問題なし
●H30年2月オイル交換済 4.5リットル
●H30年点検簿確認
●トヨタ H26年発表:2AZ型エンジンのオイル上がり症状無償対応、対象車両となりますが、オーナーより症状は出ていないそうです。
●タイミングベルトはチェーン式で交換不要です。

【装備内容】
●フロントフォグランプ
●HIDヘッドライト
●プロジェクターヘッドランプ
●フロントスポイラー
●リア・ルーフスポイラー
●20インチアルミホイール
●スマートキー
●ナビ・TV・CD・DVD(ALPINE製 EX009V)
●バックカメラ装備
●ドライバー席後ろモニター増設
●両側パワースライドドア
●ETC
●デュアルエアコン
●UVカットガラス
●プライバシーガラス
●盗難防止システム

 

★ヴェルファイアをお探しの方へ一言!
●ワンオーナーで走行距離がまだ3.5万km弱です。
●車検が令和2年2月までたっぷり残っています。
●エアロ、20インチアルミでカッコ良くカスタムされております。
●タイミングベルトはチェーン式で交換不要です。

これからまだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。