ヤフオク出品! 1,300,000円~ 現在販売中!応相談☆お問い合わせ下さい。

年式:H14年  / 型式:不明 / 走行距離:76,449 km  / 車検:無

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は岐阜県各務原市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成14年1月登録の迫力ある1ナンバー登録キャデラック エスカレードのカスタム車です。
車検は令和元年11月12日で期間切れとなっており継続車検は受けておりません。

6.0LのV型8気筒エンジンを搭載し、最高出力は350馬力を発揮します。
トランスミッションは4速ATで、フルタイム4WDとなります。

第一印象まず目を引いたのはボディ後方に描かれた裸体女性のグラフィックですが、これは有名アーティストによって描かれたものだそうです。

そして足回りは大口径深リムのフロント25インチ、リアは26インチのアルミホイール。これだけでも十分迫力がありますが、ドアは・・なんとガルウィング!

内装も全て革張りで驚くほど豪華仕様となっており、高級ブランドの「ブルガリ」とタイアップしたアナログ時計も装着されています。
またオーストリッチ風に加工されたシートやステアリング、アームレスト、コンソールボックス。そして各ヘッドレストモニターに大画面フリップモニターなどなど。

リアハッチには大型ウーハーやスピーカーなど音響システムが装備されており、もはや説明しきれないほどのカスタム内容で、ドレスアップ車専門誌にも掲載されたそうです。

取材当日はご両親にご対応頂きましたが、オーナーは不在でお会いすることはできませんでした。

また現在バッテリーが上がっており、当日エンジンをかけることができず、音響やマフラー音など臨場感ある音を確認することは残念ながらできませんでした。

オーナーはこのエスカレードを一目見て即決、昨年6月に購入されたそうです。
購入後は通勤にも使用されていたようです。

外装は大きな傷や凹みはありませんが、リアバンパーに塗装の劣化によるヒビや剥がれが見られました。

内装も経年による薄汚れや使用感は感じられますが、目立つような汚れや破れといったものはありませんでした。

私も600台以上色んな車を見てきましたが、ここまでカスタムされている車ははじめてで、今後これ以上のものにはお見えにかからないだろうと思いました。

カスタム費だけでも、相当かかっているのではないかと思われます。
とことんこだわり抜いたアメ車のカスタマイズ専門店で販売されていたお車です。

とにかく目立ちたいという方、アメ車好きの方にお勧めの1台です。

商品説明欄下部より画像を30~40点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.

【外装の状態】
●リアバンパー塗装にヒビ、割れ、剥がれあります。(画像参照)
●その他、小傷程度はありますが目立つような傷や凹みはありません。
●社外アルミホイールガリ傷少。
●タイヤ:フロント295/30R25 リア295/35R26(6分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●ステアリング擦れあります。(画像参照)
●運転席シート擦れシワあります。(画像参照)
●その他シートに汚れや破れはありません。
●サンルーフ開口部持ち手辺りに剥がれあります。(画像参照)
●内張り綺麗な状態です。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション(バッテリー上がりの為未確認)
●エアコン、パワーウィンド(バッテリー上がりの為動作未確認)
●ナビ、TV、音響システム(バッテリー上がりの為動作未確認)

【装備&カスタム内容】
【外装】
★フロントドアガルウィング
★社外フロント25、リア26インチアルミホイール
★有名アーティストによるボディグラフィック
★外品左右サイド出しデュアルマフラー
★社外フロント、サイド、リアエアロ
★社外キャリパー

【内装】
★インダッシュナビ・TV・DVD(カロッツェリア製)
★ヘッドレストモニター4個
★サンバイザーモニター2個
★フリップダウンモニター
★ウッドコンビステアリング(革部分オーストリッチ風)
★オーストリッチ風オレンジとベージュのコンビ革シート
★アームレスト(オーストリッチ風)
★コンソールボックス(オーストリッチ風)
★ドアハンドル(オーストリッチ風)
★音響システム(大型ウーハー、スポーカーなど)
★ブルガリのアナログ時計
★サンルーフ

※カスタム内容はわかる範囲になります。
.

★キャデラック エスカレードをお探しの方へ一言!
●迫力満点のカスタム車です。
●運転席、助手席はガルウィングになっています。
●内装も豪華装備で、リアハッチには音響システムが装備されています。
●外装、内装とも経年を感じさせない良い状態を維持しています。

これからもまだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。