ヤフオク出品! 6,500,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:28日間

年式:H29年  / 型式:LDA-166024 / 走行距離:28,000 km / 車検:令和2年3月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は京都府京都市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

1年半程前にベンツS600Lの売却をお手伝いさせて頂いたのがオーナーとの出会いで、今回2回目のご依頼となります。

ご紹介の車両は平成29年3月登録のベンツGLE350d 4マチッククーペスポーツです。
車検が令和2年3月までたっぷり残っています。

ベンツのSUVモデルMクラスが2015年10月のマイナーチェンジに伴いGLEクラスに移行された、初代W166でクーペが発表された2016年モデルとなります。

3LV型6気筒DOHCターボのクリーンディーゼルエンジンを搭載しています。
最高出力は258馬力、最大トルクは620Nmを発揮します。
トランスミッションは9速オートマで駆動方式はフルタイム4WDとなります。

存在感ある大きなフロントマスクにホイールアーチ、SUVでありながら、リアは流れるような流線形フォルムをしており、斬新かつスポーティなデザインをしています。クーペスタイルですが後席は大人が十分快適に過ごせる空間が確保されています。

強大なトルクで力強い走りと最新の9速オートマチックによりストレスのない安定した走行が可能となっています。また環境にやさしい丈夫なクリーンディーゼルエンジンが搭載され、安全装置も充実した最先端なお車です。

最適な車間距離をキープし、車線維持をサポートするシステムや車線から外れていることを感知するとステアリングを微振動させて警告するなど、安全面でも充実した装備となるレーダーセーフティパッケージが装備されしています。

また便利な装備として、車両周囲の状況をモニターする「360°カメラシステム」、自動操舵・ブレーキ機能により縦列駐車と車庫入れをアシストする「アクティブパーキングアシスト」も装備されています。

約2年半、法人名義で所有されてきたワンオーナーになります。
走行距離もまだ2.8万kmでボディーコーティングされた外装は艶がありとても綺麗な状態です。

ホイールに1ヶ所ガリ傷がありますが外装はほとんど無傷で、目立つような擦り傷やエクボはありませんでした。

内装も綺麗な状態で、シートに目立つ汚れや破れはありませんでした。
天張りや内張も綺麗な状態です。

21インチのAMGホイールには、ホイールコーティングを施しており、タイヤは新品交換されたばかりだそうです。

メッキモールも雨染み付着や退色を予防するメタルガードが施工されており、大切に所有されてきたのが見て取れる状態となっています。

高級感ある内装、赤色のステッチが入った本革シートやダッシュはスポーティな感じで良い仕上がりです。また大きなパノラマルーフは室内が明るく広く見え開放的な気分になります。

緊急時など専用のオペレーターが24時間サポートしてくれる最先端装備テレマティックサービスをはじめ充実、安心装備が満載されております。

良質のGLE350d 4マチッククーペスポーツをお探しの方はこの機会を逃さないようよろしくお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。

 

【外装の状態】
●塗装は艶があり大変綺麗な状態です。
●飛び石などの小傷程度はあるかもしれませんが目立つような大きな傷や凹みはありません。
●純正21インチアルミホイールガリ傷1ヶ所有り。(右リア)
●タイヤ275/45R21(新品交換)

【内装の状態】
●経年による使用感、薄汚れはあります。
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン、パワーウィンドー問題ありません。
●パノラマルーフの作動問題ありません。

【装備内容】
●21インチAMGアルミホイール
●パノラマルーフ
●スマートキー
●ETC
●CD
●純正ナビ・TV・DVDビデオ
●フルオートエアコン
●本革シート
●パワーシート
●シートヒーター
●本革巻きステアリング
●クルーズコントロール
●パドルシフト
●360度カメラ
●レーダーセーフティパッケージ
●アクティブパーキングアシスト
●テレマティックサービス
●盗難防止システム

 

★ベンツGLE350dをお探しの方へ一言!
●スタイリッシュなクーペスポーツです。
●環境にやさしいクリーンディーゼル。経済的です。
●法人ワンオーナー走行距離が2.8万kmです。
●充実の装備で内外装とも状態は良いです。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。