ヤフオク出品! 60万円で落札! SOLD OUT

販売期間:56日間

年式:H18年  / 型式:DBA-211256C / 走行距離:98,000km / 車検:H27年7月

IMG_2474 IMG_3150 IMG_3114

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は私が運営する「くるま出品代行.com」関西地区担当の者と共同仕入れによる車両をご紹介したいと思います。

ご紹介の車両は人気のオブシディアンブラックが綺麗なW211ベンツE350ステーションワゴンのアバンギャルドです。

関西地区担当者は整備士を本業としており、今回はオートオークション会場に早朝から足を運び、選りすぐりの車両候補9車種の中からプロの整備士の目で現車確認を行い最も状態の良かったという車両を仕入れて来ました。

オートオークション評価は4点で、状態が良かったという事もあり、かなり競り合いとなり相場より少々高くなってしまいましたが、自信を持ってお勧めできる1台をなんとか仕入れる事ができました。

仕入れた際は業者名義になっておりましたが、実質ワンオーナーで新車購入時からヤナセで整備を行っており、平成21年、23年、25年の記録簿が残されております。

走行距離が98000kmと多いと思われるかもしれませんが、シートの状態などを見ても擦れがほとんど見られないことから、高速を多用していたのではないかと推測しております。

平成23年にはベンツの持病とも言われるエンジンマウントF/Rとも交換済みです。
また今回仕入れてからメインバッテリーが弱っているのに気づき、落札後に出費になることが想定されましたので、こちらは新品交換しておきました。

現状ミッションのすべりも感じられず気になる点はありません。

外装の状態も良く、大きな傷や凹みはなく、経年による小傷が数か所ある程度です。
車内は嫌な臭いは感じられず灰皿を使った形跡がない事から禁煙車ではないかと思われます。

人気の黒の本革シート、純正ワイドナビ、サンルーフが装備されており、またW211にはステアリングの操舵角に応じて車両の進行方向を照らす「アクティブライトシスム」を加えたバイキセノンヘッドライトや滑りやすい路面状況や危険回避時の走行安全性を高めるエレクトロニック・スタビリティ・プログラム(ESP)、イモビライザーや盗難防止警報システム等も標準で完備し装備も充実しております。

オートオークション仕入れですので、修復歴、メーター改ざんは一切ございません。
万一修復歴とメーターの改ざんが発覚された場合は全額ご返金致しますので、安心してご入札して頂ければと思います。

※現車確認大歓迎ですので気になる方は必ずお願いします。
見てもらえれば必ず納得してもらえると思います。

※実質ワンオーナーですが、仕入れた際、業者名義になっておりました。
今回再度名義変更を致しましたので書類上は3オーナーになります。

W211E350ワゴンをお探しの方に一言!
見た目のカッコ良さはさることながら、外装・内装共大変綺麗な状態です。
車検がH27年7月まで残っておりますので、落札後はすぐにお乗り頂けます。
ヤナセでメンテナンスが行われており大変お勧めできる1台です。
安心の業者オークション仕入れ、評価4点、修復歴はありません。
是非この機会をお見逃しなく!


【外装の状態】
全体的に目立つ大きな傷、凹みはありませんが経年による小傷程度はあります。
ヘッドライトくもりありません。
アルミホイールガリキズ小
タイヤ 前後 3~4分山

【内装の状態】
レザーシートは大変綺麗で目立つ汚れはありません。
天張り、内張りも綺麗です。
タバコ臭はありません。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
メインバッテリー新品交換済み


【装備】
純正ETC、黒本革シート、純正ワイドナビ、サンルーフ、シートヒーター
エレクトロニック・スタビリティ・プログラム(ESP)
デュアル&サイド&ウインドウエアバッグ、ブレーキアシスト(BAS)
フォースリミッター&テンショナー付きシートベルト
イモビライザー
前席ヘッドレストを押し出し、乗員の頚椎への損傷を低減させる新機構「NECK PRO(ネックプロ)アクティブヘッドレスト、
アクティブライトシスム付バイキセノンヘッドライト

IMG_3082 IMG_3085 IMG_3117 IMG_3120 IMG_3111 IMG_3110

IMG_3125 IMG_3133 IMG_3127 IMG_3148