ヤフオク出品! 192,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:13日間

年式:H17年  / 型式:ABA-RB1 / 走行距離:67,500km  / 車検:平成32年2

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県厚木市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介するお車は平成17年2月登録のホンダ オデッセイ アブソルートです。
車検が平成32年2月までたっぷり残っています。

アブソルートは走りの質感を高めた高出力エンジン搭載した最上級グレードで、専用の内装色やアルミ製ペダルパッド、案全装置のVSA(ABS+TCS+横すべり抑制)が装備されています。

外装もエアロやフォグライプ、17インチアルミなど専用装備が装着されており見た目もスポーティでカッコイイです。

搭載されるエンジンは2.4L直列4気筒DOHC i-VTECで最高出力は200馬力。
トランスミッションは5速オートマティック+Sマチックで前輪駆動(FF)になります。

平成15年10月にフルモデルチェンジした3代目で、スタイリッシュなデザインとなり幅広い年令層から支持を受け人気を博しました。

ミニバンとしては異例の機械式立体駐車場に入庫可能な高さということですが、車内は広くゆったりと座れる3列の7人乗車となっています。

新車登録から14年が経過しますが、外装は小傷程度の傷があるくらいで塗装の劣化もありません。
内装も目立つ汚れや破れなく良い状態だと取材を行った者より報告を受けています。

現オーナーは平成29年3月から所有されており、走行距離はまだ6.7万kmと少なくこれからまだまだ活躍可能な1台です。

タイミングベルトはチェーン式となり定期交換は不要というのも嬉しいですね。

レジャー、アウトドアにはもちろんですが、荷物もたくさん積むことができますので業務用としてもオールマイティーに活用できます。

お探しの方はこの機会を是非お見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を40~50点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

★取材を行った者よりコメントです。
オデッセイ アブソルートの取材報告です。
大変気さくなオーナー様で少し早く着いたにも関わらず快く対応して頂きました。

現車は小キズ程度のキズはありますが、大きなキズ、凹みなどは見当たりません。(あくまでも私の感想ですが)タイヤの山もまだまだ大丈夫です。

走行も少なく、ナビ、TV(ワンセグ)、バックカメラ、ETCと装備も充実していて、内装の状態もH17年とは思えないくらい綺麗な状態です。
嫌な臭いなどもありませんでした。
7人乗りで、撮影時も簡単にシートアレンジを変えることができました。

車検も長く、前回の車検はディーラーで行っています。
個人的には、低予算で7人乗り、ナビ、TV(走行中も視聴可)、バックカメラ、ETCがついているお買得な車をお探しの方にはお奨めです。

修復歴ありとの申告ですが、購入された時にリアに修復歴がありますが、綺麗に直っており走行に問題がでるような修復歴ではありませんと説明を受けたとのことです。

勿論私が見てもわかりませんでした。

 

【外装の状態】
●左リアフェンダーアーチ部分に凹みがあります。(画像参照)
●リアバンパー、左、中央、右に小傷あります。(画像参照)
●フロント右下部擦り傷があります。(画像参照)
●左右ドアに小傷あります。
●フロント右フェンダーに薄傷あります。
●アルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ215/55R17(前3~4分山、後6分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●タバコ臭や嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●電気系統問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●記録簿(平成18、19、21、23、25、30年有り)

【装備】
●ETC
●キーレス
●CD
●DVDビデオ
●ナビ・TV
●バックカメラ
●本革巻きステアリング
●クルーズコントロール
●デュアルエアコン
●盗難防止システム
●プライバシーガラス
●VSA(ABS+TCS+横すべり抑制)
●HIDヘッドライト
●フロントフォグランプ
●純正エアロ(フロント、サイド、リア)

 

★オデッセイをお探しの方へ一言!
●車検が平成32年2月までたっぷり残っています。
●程度良好で走行距離6.7万kmと少なくまだまだ活躍可能です。
●充実の装備でオールマイティーに活躍可能なお勧めの1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。