ヤフオク出品! 600,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:38日間

年式:H19年  / 型式:ABA-MF16S / 走行距離:70,400km / 車検:平成30年11

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は愛知県小牧市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成19年11月登録のBMW ミニ クーパーS(R56)です。
車検が平成30年11月まで残っています。

搭載するエンジンは1.6L 直列4気筒DOHCターボで、最高出力は120馬力を発揮します。
トランスミッションは6速ATになります。

グレーとホワイトルーフを組み合わせたボディにはCOBRAのレーシングストライプが施され、カッコ良くカスタムされたクーパーSです。

足元には16インチのアルミを履き、タイヤはツライチ設定。
KWの車高調でローダウンしており、車高が低くバランスがとれた美しいフォルムに仕上がっています。

またヘッドライトやテールランプ、グリル廻りのメッキ部分はカーボン調シールで覆うことで光沢感を抑え、ドアミラーやルーフスポイラーをブラックに変更しダークな仕上げにしています。

物腰の柔らかい車好きのオーナーで、お話をお伺いすると平成28年11月に購入され、購入後は3000km程しか乗っていないそうですが、ほぼノーマルからこの状態に仕上げられたそうで、実用というより、趣味車として所有されていたご様子です。

外装は艶があり左側フェンダー部分に薄い線傷がありましたが、あとは探さないとわからない程度の小傷のあるくらいで状態は非常に良いです。

内装は運転席シートに前所有者がつけたと思われる小さな焦げ穴が1ヶ所ありました。
全体的に使用感、薄汚れはございますが、年式から見ても良い状態を維持していると思います。

リアクオーターに修復歴があるようですが、どこをどのように修復しているのかは見てもわかりませんでした。もちろん走行上にはまったく問題はございません。

現状、エンジンや機関に気になる点や不具合はないとのことです。
取材中もエンジンをかけた状態でしたが、アイドリングも安定しており異音もなく電気系統、エアコンも良く冷え問題ありませんでした。

現在、乗り換えを検討されており、売却を希望されております。

走行距離も7万kmを少し超えたところでまだまだ活躍可能です。
タイミングベルトはチェーン式で交換不要というもの嬉しいですね。

カッコよくカスタムされたクーパーS。
お探しの方はお見逃しのないようよろしくお願いいたします。

 

【外装の状態】
●左側フェンダー部分に薄い線傷があります。
●あとは目立つような大きな傷や凹みなどはありません。
●ヘッドライト黄ばみあり。
●16インチアルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤ195/50R16(9分山程度)新品購入後3000km程度

【内装の状態】
●運転席シートに小さな穴が1ヶ所あります。(画像参照)
●その他経年による薄汚れ使用感はありますが状態は良いです。
●天張り、内張り綺麗な状態です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドー問題ありません。
●エアコン問題ありません。

【カスタム内容・装備】
●MDH フロントハーフスポイラー
●KW Var.1 車高調
●外品16インチAW(ホイールキャップにBBSステッカー貼り)
●COBURAストライプステッカー貼り
●ヘッドライド、テールランプ、グリル廻りにカーボン調のシール
●ドアミラー、リアウィングはブラックに変更

【装備】
●ETC
●CD
●キーレス

 

★BMWミニをお探しの方へ一言!
●ターボエンジン搭載のクーパーSです。
●走行距離は7万km少し超えた所でまだまだ活躍可能です。
●カッコよくカスタムされておりお勧めの1台です。

是非この機会をお見逃しのないようお願いいたします。