ヤフオク出品! 450,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:26日間

年式:H18年  / 型式:LC-VPE25 / 走行距離:82,550km / 車検:平成31年6

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は広島県三原市よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

今回ご紹介するお車は、平成18年9月登録の日産キャラバン2.0 DXロングになります。
車検とりたてで平成31年6月まで残っています。

ボディと同色のフロント&リアバンパーやメッキミラーなどGLパッケージ仕様になっています。

レギュラーガソリンを使用するKA20型2.0L 直列4気筒エンジンとなります。
法人名義の3人乗り4ナンバー貨物登録の2オーナーです。

ファーストオーナーも法人名義で、貨物として使用されておりました。
現オーナーは平成26年6月に購入し、ナビ、バックカメラ、クラッツィオの革調シートカバーを取り付けされましたが、4年間ほとんど使用されずにいたようです。

外装は、やはり、貨物として使われておりましたので、小傷が各所にございます。
内装は運転席、助手席は大変綺麗な状態ですが、ラゲッジルームやリアドア内張りはやはり汚れや傷はあります。それでも業務用で使用されていたという点から見ると程度は良いと思います。

法人2オーナーで現在走行距離は82530kmです。
タイミングベルトはチェーン式で交換不要です。

車検を取得したばかりですが、やはりほとんど使用しないという理由で、売却を希望されております。

今回安価設定にてしておりますのでお探しの方は是非よろしくお願いいたします。

 

【オーナーよりコメントです】
キャラバン ロングGL 運転席側Pウィンドウ 電動格納ミラー

購入後、ナビ、バックカメラ、クラッツィオの座席カバーを取り付けし、フィルム施工もしています。

購入後、毎年車検は受けていま したが、ほとんど乗る機会がなく実走行500から1000kmしか乗っておりません。

貨物として使用されていたので、後席スライドドア、バックドア付近の内装に痛みがあります。

機関は良好でエアコンも効きます。その他スイッチ類も問題ありません。

バッテリー上がり防止で、時々エンジンアイドリング、バッテリー充電を行っています。

気になる点は運転席側のシートベルトの巻上げが若干遅いところです。

3人乗り、貨物車、4ナンバーですので、法人、個人商店さんが貨物と使用するには十分な装備、見た目だと思います。

また低床ですのでトランポ使用にも良さそうです。

外装としては、擦り傷、エクボありますが、リアバンパーのみ再塗装すれば一見、きれいだと思います。

内装の禁煙ステッカー、外装法人ステッカーはきれいにはがせます。
落札されましたら剥がします。

 

【外装の状態】
●左フロントバンパー擦り傷あります。(画像参照)
●左フロントフェンダーからスライドドアにかけて小傷あります。(画像参照)
●左側スライドドア部に薄いへこみが三ヶ所あります。(画像参照)
●右側スライドドアエクボあります。(画像参照)
●右側運転席下のタイヤハウス部に薄い凹みがあります。(画像参照)
●リアバンパー傷あります。(画像参照)
●その他小傷あります。
●タイヤ195/80R15(8分山程度)

【内装の状態】
●クラッツィオ革調シートカバー装着後、500~100km程度しか乗っていません。
●ラゲッジルームは汚れや傷あります。(画像参照)
●ラゲッジルームドア内張りに汚れ傷あります。(画像参照)
●リアウィンドゥ5面フィルム施工

【車両・機関状態】
●エンジン、機関は特に問題ないとの事です。
●エアコンも問題ないとの事です。
●運転席側のシートベルトの巻上げが若干遅いとのことです。

【装備】
●CD
●ナビ、TV、バックカメラ
●ETC
●クラッツィオの革調シートカバー
●運転席側Pウィンドウ
●電動格納ミラー

 

★キャラバンをお探しの方へ一言!
●法人2オーナーで、走行距離82530kmと少なくまだまだ活躍可能です。
●タイミングベルトはチェーン式で交換不要です。
●車検とりたてで平成31年6月まで残っています。
●程度良好でお勧めの1台です。

まだまだ活躍可能な1台ですので
是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。