ヤフオク出品! 250000円で落札! SOLD OUT

販売期間:約2ヶ月

年式:H17年  / 型式:DBA-GRS182 / 走行距離:117,530km  / 車検:なし

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は三重県四日市市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成17年7月登録の特別限定モデル180系トヨタ クラウン アスリート プレミアム50thエディションです。現在抹消登録済みとなっています。

V型6気筒3.0L(256馬力)の直噴ガソリンエンジンを搭載した6速AT走りのアスリートです。

プレミアム 50thエディションは生誕50周年を記念する特別仕様車で、専用オープニング画面を設定したG-BOOK対応高精細DVDボイスナビゲーション付EMV(エレクトロマルチビジョン)や、50th Anniversaryロゴ入りの木目調センタークラスター・スカッフプレート(フロント・リヤ)を特別装備しています。

さりげなく装着されたエアロパーツが、カッコ良く全体的にバランスのとれた良いフォルムをしており、幅広い世代に受け入れられる1台かと思います。

新車登録から13年目になりますが、外装は小傷程度のものが数ケ所あるくらいでとても綺麗な状態でした。

内装は黒革シートが装着され高級感あり、正直13年経過した車両にはとても思えないというのが素直な感想です。
気になる点として、運転席シートに縫い目がほつれて裂けている箇所があるのと、グローボックス部分に割れがございます。その他は嫌な臭いもなくパワーシートやパワーウィンドゥ、エアコンも問題ありませんでした。

スマートキー、クルーズコントロール、サンルーフ等充実した装備も嬉しいです。

走行距離が11.7万kmと聞くと多いと感じる人もいるかもしれませんが、やはりそこはトヨタの高級車クラウンです。これくらいの距離では壊れません。まだまだ通過点といった感じです。

一目惚れしてたまらず購入してしまったとおっしゃるオーナーは物腰柔らかな好青年で、車が2台所有になってしまい経済的に厳しいと売却を希望されております。

大変希少な特別限定モデルのプレミアム50thエディション。美車で程度良好です。
お探しの方は、是非よろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●フロントスポイラー割れ、傷があります。
●あとは飛び石による小傷程度のものはあります。
●18インチ純正アルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ245/45R18(5部山程度)

【内装の状態】
●全体的に経年を感じさせない綺麗な状態です。
●運転席シート縫い目がほつれて裂けている箇所があります。
●グローボックス部分に割れがございます。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●タバコ臭や嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドー問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●タイミングベルトはチェーン式で交換不要です。

【装備】
●HIDヘッドライト
●純正エアロ
●純正18インチホイール
●ブレーキアシスト
●衝突安全ボディ
●盗難防止システム
●クルーズコントロール
●サンルーフ
●本革巻きステアリング
●レザーシート
●パワーシート
●ナビ
●ETC
●スマートキー
●UVカットガラス
●プライバシーガラス

 

★クラウンアスリートをお探しの方へ一言!
●V6、3.0Lで160馬力を発揮するエンジンを搭載しています。
●特別限定モデル「プレミアム50thエディション」です。
●走行距離11.7万kmですがタイミングベルトはチェーン式で交換不要です。
●程度良好でまだまだ活躍可能です。

是非この機会をお見逃しのないようお願いいたします。