ヤフオク出品! 16万円で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H8年  / 型式:E-XN12A / 走行距離:147,200km  / 車検:平成30年3月

main01_1662 main06_1678 main04_1670

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は鹿児島県姶良市よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

前回、BMW320iツーリングのご依頼を頂いたオーナーで今回2回目のご依頼です。

車を数台所有され、前職はBMWの営業マンという車好きのオーナーからの依頼で、今回は平成8年10月登録のローバーミニ1.3iの売却を希望されています。

車検が平成30年3月まで残っておりますので、取引後はすぐにお乗り頂くことができます。

新車登録から21年が経過する車両ですが、セルは一発で始動しアイドリングも安定しているとのことです。またエアコンの効き良好で調子は良いようです。

搭載するエンジンは1.3L 直列4気筒OHVの53馬力でインジェクション仕様の4速オートマとなります。

ボンネットに色褪せ、塗装の剥げが目立ち、外装はやはり経年を感じます。
細かい所では、タイヤフェンダー割れ、トランクドア左下と右下サビ穴がございます。

内装も全体的に薄汚れはあります。
目立つ汚れや破れはありませんがリアシートに小さな穴が空いています。

気になる箇所につきましては、購入後に整備をされており、現状は特に不具合はありません。

生産終了後もミニの人気は根強いものがあり、業者オークションでも状態次第では高額になることもあります。

今回は安価な価格設定で出品しておりますので、ローバーミニをお探しの方はお見逃しのないようよろしくお願い致します。

 

★オーナーお勧めポイント
★テールレンズをMK2仕様に交換しておりスマートに見えます。

★直近の整備状況として
バルブシール、シフトロッドシール、デフサイドシール、ロッカーカバーガスケットブッシュシート、ウォーターポンプガスケット、タイミングカバーオイルシール、バキュームホースを交換しています。

 

【外装の状態】
●ボンネットに色褪せ、塗装の剥がれあります。
●タイヤフェンダー割れあります。
●トランクドア左下と右下サビ穴あります。
●タイヤ 145/70R12 フロントはまだ大丈夫ですが、リアは交換時期のようです。

【内装の状態】
●シートに目立つシミや汚れや破れありません。
●リアシートに小さな穴があります。
●天張り、内張り綺麗な状態です。

【車両・機関状態】
●エンジンの異音や白煙などありません。
●エアコン、パワステ等電気系統問題ありません。
●オートマはゆっくりシフトチェンジすれば大丈夫ですが、早く動かした時は入りづらい時があります。

【装備】
●ウッドパネル
●ウッドステアリング
●エアコン
●CD
●アルミホイール
●外品マフラー

 

★ローバーミニをお探しの方に一言!
●車検が平成30年3月まで残っています。
●根強い人気のローバーミニです。
●メンテナンスもこまめに行われておりまだまだ活躍可能な状態です。

是非この機会をお見逃しなく!

rovermini1 rovermini2 rovermini3 rovermini4