ヤフオク出品! 1,501,008円で落札! SOLD OUT

年式:H20年  / 型式:ABA-LM42S / 走行距離:121,000 km  / 車検:令和4年9月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は埼玉県草加市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介の車両は平成20年7月登録のランドローバー レンジローバーヴォーグ V8スーパーチャージドです。
車検が令和4年9月までたっぷり残っています。

搭載するエンジンは4.2L V8スーパーチャージャーを搭載し、最高出力は396馬力を発揮、マニュアルシフト付6速オートマチックとの組み合わせとなっています。
駆動方式はフルタイム4WDで前後エアサスが装備されています。

ブラックボディ(正式名ジャバブラック)にレッドエンブレムが印象的です。
足元には9本スポークの20インチホイールを装着しています。

艶のある綺麗な外装に目立つような傷や凹みはありません。

室内はベージュと黒に統一された内装となっており、本革シートやサンルーフ装着し高級感を感じます。
目立つような汚れや破れはなく綺麗な状態を維持しています。

新車登録から今年で13年を迎えますが、取材をした者からは外装、内装ともに非常に良い状態だと報告を受けています。

走行距離は12万kmになりますが、まだまだ通過点です。
現在エンジン機関は良好です。エアサスも問題ありません。

見た目もカッコ良く仕上がっており良い感じです。
装備も充実しております。

良質のレンジローバーヴォーグをお探しの方は、お見逃しのないようよろしくお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
.


★取材を行った者よりコメントです。
今回はレンジローバーヴォーグの取材報告です。

複数台車を所有されているオーナーで、今までも色々乗られており車が大好きだそうです。

最上級グレードのV8のスーパーチャージドです。

人気のジャバブラックに、レッドエンブレムを装着。
メッキグリル&ドアノブで高級感満載です。

純正20インチを履き、フロントブレーキはブレンボです!

外装は小傷がある程度で大きなキズや凹みもなく大変綺麗な状態です。
ヘッドライトの曇りなどもありませんでした。

タイヤも2ヶ月前に新品に交換されたばかりだそうです。
車検も昨年9月に取得していますので大変お買い得かと思います。

リアゲージも2段階で開き荷物も入れやすくできています。

内装ですが、イギリス車らしくパイピングなど施した白っぽいベージュのレザーで、とても綺麗で豪華です。嫌な臭いもありません。

サンルーフもついており動作確認済です。

リアにもシートヒーターがついていて、まさにSUVのロールスロイスです。
当然フル装備でオーディオもharman/kardonです!
ドライブレコーダー、ETC有りです。

全体的に使用感も感じないくらい綺麗ですが、助手席脇に多少皺はあります。

お決まりの天張りですが、言われないと気付きませんがリアの方に浮きがあります。

オーナーにお聞きしたところ、バックカメラが接触不良、リアワイパー不良(モーター)とのことです。TVはデジタルではないので映りません。

エンジンを掛け撮影の為、多少動かしましたがエンジンもスムースでパワステなども問題ないと思います。
白煙などもなく、駐車してあった場所にもオイル漏れの跡もありません。

又、エアサスも上げ下げしましたが問題ありませんでした。

ヤフオクで修復歴無しで購入されたそうです。
次はアバルトのオープンが欲しいそうです。

自宅に戻り調べたら新車で1400万円するんですね!


【外装の状態】
●フロントバンパー右側に擦り傷があります。(画像参照)
●運転席ドアエッジ付近に小傷があります。(画像参照)
●リアバンパーに小傷あります。(画像参照)
●その他、小傷程度はあるかと思いますが目立つような傷、凹みはありません。
●20インチアルミホイールガリ傷少。
●タイヤ 255/50R20(2ヶ月前に新品交換)

【内装の状態】
●経年による使用感、薄汚れはあります。
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●内張り剥がれなどはありません。
●天張りリアに少し浮きがあります。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン等機関問題ありません。
●エアサス問題ありません。

【装備内容】
●キーレス
●ETC
●CD
●ナビ
●本革シート
●パワーシート
●シートヒーター
●クルーズコントロール
●本革巻きステアリング
●ドライブレコーダー
●フルオートエアコン
●サンルーフ
●HIDヘッドライト
●20インチアルミホイール
●エアサス
●盗難防止システム
●プライバシーガラス
.


★レンジローバーヴォーグをお探しの方へ一言!
●最上級グレードの4.2 V8スーパーチャージド4WDです。
●車検が令和4年9月までたっぷり残っています。
●人気のジャバブラックです。
●高級感ある内装、装備が充実しています。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA