ヤフオク出品! 1,056,555円で落札! SOLD OUT

年式:H20  / 型式:ADF-KDH206V / 走行距離:345,000 km  / 車検:令和3年7月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。3

今回は東京23区内よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介の車両は平成20年1月登録のトヨタ ハイエースバン 3.0スーパーGL ディーゼルターボ4WDです。
車検が令和3年7月まで残っています。

搭載するエンジンは3.0L 直列4気筒DOHCターボ、最高出力は136馬力の4速ATです。
全長469cmx全幅169cmx 全高198cm、4ナンバー小型貨物登録となります。

キリっと引き締まったフロントフェイスにカスタムされ、印象ががらりと変わり古さも感じさせない仕上がりになっています。
艶のある綺麗なホワイトボディには、目立つような傷や凹みはありません。

内装もTRD製の革調シートカバーが装着され高級感を感じます。
3列目のシートはフラットになり車中泊も可能となっています。
オーナーが昨年11月に5万円ほどかけてルームクリーニングされ、大変綺麗な状態で、目立つような汚れや破れはありません。フィルムもリア全て昨年5万円かけて張替え済みとの事です。

新車登録から今年で13年が経過しますが、取材をした者からは外装、内装ともに非常に良い状態だと報告を受けています。

走行距離34.5万kmになりますが丈夫なディーゼルエンジンはまだまだ活躍可能です。
現在エンジン機関は良好です。

見た目もカッコ良く仕上がっており良い感じです。
装備も充実でアウトドアにも大いに活躍すること間違いなしです!

良質のハイエースバンをお探しの方は、お見逃しのないようよろしくお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
.


★取材を行った者よりコメントです。
今回はハイエース スーパーGLの取材報告です。

フロント廻りが新しいタイプに変更してあり、フロント、リアとLEDとなり、モデリルタのエアロが装着されていてドアミラーもメッキです。
又、リアのLEDは流れるように点滅します。
運転席ドアミラーの内側がウインカーとともに赤く点滅します。

ハイエースのバンとは程遠い感じです!

内装はTRDの革調シートカバーに覆われ、煙草臭など嫌な臭いはありません。
リアスペースは子供たちが寝られるようにフラットになります。
勿論ワンタッチで通常シートに変更できます。
大型リアモニターも装着されています。
キーレスでドアロックするとドアミラーが自動的に格納するようにしてあります。

走行距離は走っていますが、空ぶかしして試しましたが黒煙などもでていません。

別途ヘッドレスト有りです。(シートカバー無し)

オーナーが昨年11月に施工された内容です。
〇5万円ほどかけてルームクリーニングされたそうです。
〇ナビもに新品で購入されたそうです。(2020年モデル)
〇フィルムもリア全て昨年5万円かけて張替え済みだそうです。
〇運転席パワーウインドゥの動きが遅かったのでPWモーターの交換
〇多少音が出ていたので、エアコンブロアモーター交換
〇オイル交換

車の状態ですが外装は年式相応のウスキズやウス凹みはあります。
ボンネットだけつや消しの塗装になっています。
こちらはオーナーが購入された時からだそうです。

内装は高級感あるパネルなどワゴン顔負けです!
又、ハンドルも統一感ある同じものが使用されているコンビハンドルです。
嫌な臭いもなく、大きなダメージはないと思います。

他TV、バックカメラ、大型リアモニター、ETC、ドライブレコーダーなどフル装備です。

エンジンルームまで確認できませんでしたが、エンジンの異音など確認しましたが
問題ないと思います。黒煙も出ていません。

撮影の為、多少動かした程度ですがオートマのショックや異音などもありません。

ディーゼルでフルタイム4WDのこの装備であればどこにでも行けそうです!

【外装の状態】
●ボンネットだけつや消しの塗装になっています。
●左フロントフェンダーに薄凹みあります。(画像参照)
●リアゲート右側、傷補修跡、左側薄傷あります。(画像参照)
●左リアフェンダー薄凹みあります。(画像参照)
●その他、小傷程度はあるかと思いますが目立つような傷、凹みはありません。
●16インチアルミホイールガリ傷少。
●A/Tタイヤ P225/70R16(3分山程度)

【内装の状態】
●経年による使用感、薄汚れはあります。
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●内張り剥がれなどはありません。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン等機関問題ありません。

【装備内容】
●キーレス
●ETC
●CD
●ナビ(2020年モデル)・TV
●バックモニター
●大型リアモニター
●ドライブレコーダー
●デュアルエアコン
●ドライブレコーダー
●リア5面フィルム
●LEDヘッドライト
●LEDテールランプ
●フロントエアロ(モデリスタ)
●フロントグリルカスタム
.


★ハイエースバンをお探しの方へ一言!
●最上級グレードのスーパーGLのディーゼルターボ4WDです。
●フロントフェンスが新しいタイプにカスタムされており、古さを感じさせません。
●車検が令和3年7月まで残っています。
●ナビ、TVはもちろん、ドラレコやリアモニターなど装備が充実しています。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。