ヤフオク出品! 905,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:15日間

年式:H11年  / 型式:GF-RZN185W / 走行距離:119,600km  / 車検:平成29年12月

main01_2794 main06_2827 main05_2797

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府松原市よりご依頼を頂き、現車確認及び撮影・取材を私石田が行い出品しております。

平成27年10月にW221ベンツの売却をお手伝いしたのがオーナーとの出会いで、今回2回目のご依頼となりました。

売却を希望されておりますのは、平成11年11月登録のトヨタ ハイラックスサーフ SSR-X 4WDです。
カッコ良くカスタムされておりとても迫力があります。

車検が今年の12月まで残っていますので、引き渡し後はすぐにお乗り頂けます。

関西の某ハイラックス専門店にて販売されていたのを見て、カッコ良さに惹かれ即決で購入されたそうです。

販売当時のままでも十分カッコ良かったと思うのですが、購入時にグリルガード、デュアルマフラー、ルームランプLED化を追加注文しさらにグレードアップさせています。

ワイルド感あるM/Tタイヤにリフトアップしたボディ、見た目はめちゃくちゃ迫力がありとても大きく感じました。
背面レス仕様ですっきりしたリアになっていますが、リアスポイラーとメッキバンパーもさりげなくカスタムを主張しています。

エンジンをかけると重低音を響かせるデュアルマフラーは迫力満点です。
ちなみにマフラーは車検対応で日本自動車スポーツマフラー協会の認定書付です。

外装はガラスコーティングが施工されており、とても綺麗で傷はほとんど見当たりませんでした。

内装は全席に装着された赤の革調シートカバーが車内を高級かつ華やかに演出してします。
ドアアームレストにもワンポイントとして同色の素材を使用しております。

シートカバーも購入時に新品で装着されていたもので、汚れや破れ、シミなどはなく状態は非常に良いです。

さすが専門店がカスタマイズしただけあってセンスの良さを感じました。

購入して2年弱で7000km程しか走っておりませんが、所有する車が3台あり、二人目のお子さんが生まれるのを期に、乗りやすい軽とミニバンの2台に集約したいとのことで売却を希望されています。

今回は1万円から最低落札価格なしの完全売切りにて出品致しておりますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

【カスタム内容】
★背面レス仕様
★メッキバンパー
★17インチAW(BALLI/黒)/購入時新品
★M/Tタイヤ(BFG/285)/購入時新品
★リフトアップ(コイルキット)/購入時新品
★USヘッドライト、コーナーLAMP/購入時新品
★LEDテールLAMP/購入時新品
★リアスポイラー/購入時新品
★後期メッキグリル/購入時新品
★ノーズブラ/購入時新品
★レザー調シートカバーレッド/購入時新品
★ブラックインテリア(純正ウッド)
★純正ステアリング(グレー)
★ガラスコーティング施工
★リアガラス、フィルム施工
★ドライブサポートパック(購入時に取り付け)
★デュアルマフラー(購入時に取り付け)
★ルームランプLEDキット(購入時に取り付け)
★グリルガード(購入時に取り付け)
★ナビ(購入時に取り付け)

 

【外装の状態】
●リアテール部に塗装の剥がれによる錆が1ヶ所あります。(画像参照)
●リア左フェンダーに薄傷1ヶ所あります。(画像参照)
●ガラスコーティング済みで大変綺麗な状態です。
●アルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤ285/70R17(8分山程度)
※見た目はわからない感じですが、少しタイヤがはみ出し気味ということで車検場によっては通らないかもしれません。純正ホイールございますので今回お付け致します。

【内装の状態】
●経年を感じさせない非常に良い状態を維持しております。
●シートカバーに汚れがシミ、破れはありません。
●内装に目立つような汚れやシミ、破れはありません。
●オーナータバコを吸いますが、臭いは気にならい程度だと思います。
●天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●電気系統問題ありません。
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコンも良く効きます。

【装備】
●ETC
●外品ナビ、TV(富士通テンECLIPSE)
●バックカメラ
●室内灯LED

 

★ハイラックスサーフをお探しの方へ一言!
専門店がカッコ良くカスタマイズしたもので、購入当時新品パーツが多数ありました。
見た目の迫力は半端じゃありません。
大変状態が良く、お勧めの1台です。

今回1万円から完全に売切りますので
是非この機会をお見逃しのないようお願いいたします。

hilux_surf1 hilux_surf2 hilux_surf3 hilux_surf4 hilux_surf5