ヤフオク出品! 27万円で落札! SOLD OUT

販売期間:約6ヶ月間

年式:H18年  / 型式:GH-A42NFU / 走行距離:84,900km / 車検:H29年6月

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県足柄下郡よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しまして出品しております。

箱根でオシャレな洋食屋を経営するオーナーより今回複数台ご依頼を頂きました。

ご紹介の車両は平成18年6月登録のシトロエンC3 プルリエルです。
車検が平成29年6月まで残っています。

プルリエルとはフランス語で「複数」という意味で、ボディ形状が5つのスタイルに変化することから名づけらたようです。

通常の「サルーン」から、ソフトトップをオープンにした「パノラミックサルーン」、サイドアーチだけを残してソフトトップとリアウインドーを格納した「カブリオレ」、サイドアーチも外した「スパイダー」、リアシートを倒して後部全体を荷室にした「スパイダーピックアップ」と用途や気分にあわせてスタイルを変更させることができる、世界唯一のモジュールカーとして販売されたお車です。

ソフトトップを最大に開いたパノラミックサルーンはリヤシートの頭上まで大きく開くので、リヤシートに座っていても開放感を得ることができます。ソフトトップは電動となっており、ワンタッチで全開にすることが可能です。

ソフトトップとリヤガラスを、ラゲッジ床下に収納すればカブリオレの状態になります。

スパイダーへの変化は、ルーフピラー前後2箇所のフックを外せば、ピラーを取り外すことができます。作業自体は簡単ですが、ルーフピラーは片側で12kgもあり、分割することができないので車内に積むことができません。

スパイダーの状態からリヤシートを前方に倒せば、スパイダーピックアップとなります。
リヤシートのスペースとラゲッジがつながり、広い荷台が現れます。

クラス最大級の全高、室内幅により、大人4名が乗車できるスペースが確保されており、スパイダーピックアップ時には、スキーやサーフボードのような長い荷物や、高さを要する荷物も積むことができ大変便利です。

エンジンは1.6L 4気筒DOHCの110馬力で、トランスミッションはシトロエン独自のセミオートマ「センソドライブ」が搭載され、ミッション感覚で走りも本格的なドライブを楽しむことができます。

新車登録から11年が経過しようとするお車ですが、整備点検はすべて正規ディーラーで行われております。

今回取材を行ったのは元ジー・エス・ティー(正規ディーラー)に勤務していた者で外装、内装、機関とも状態は良いと報告を受けております。

この車1台で色んな用途にあわせてスタイルや走りを楽しめる大変希少なお車です。
これからのシーズン天気の良い日にオープンカーでドライブいかがでしょうか。

お探しの方は是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

ジー・エス・ティーは私が昨年まで勤めていた正規ディーラーです。
11枚ある記録簿は全てディーラーにて行われており、H25年にタイミングベルト&WP
交換済み、H27年にF・Rのブレーキパット&ローター交換済み、クラッチOH、H28年には
ショックアブソーバーも交換されておりビックリしました。

タイヤの山もタップリありますし、センソドライブも快調です。
運転していて楽しい車だと思います。エアコンも良く効きます。
電動オープンも全く問題ありませんでした。

外装は左ドアにエクボがあるのと、右サイドに薄いひっかきキズのようなものがある位で
とてもキレイな状態です。
幌の状態も問題ありませんでした。

内装もシート等の状態がとても良いと思います。
小さくてかわいいうえに4人しっかり乗れるオープンカー!
欲しくなります。

【外装の状態】
●右ドアひっかき傷数ヶ所あり。
●右ドアエッジに傷あり。
●左ドアエクボあり。
●幌にキレや破れはなく良い状態です。
●タイヤ185/65R15(7分山程度)

【内装の状態】
●シート目立つような汚れや破れはありません。
●ハンドルに擦れあります。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、機関は現状問題ありません。
●エアコン、パワーウィンドなど電気系統は現状問題ありません。
●オープン動作問題ありません。
●H25年 約58000km時タイベル、ウォーターポンプ交換済み
●H27年 フロント、リア ブレーキパット&ローター交換済み
●H28年 ショックアブソーバー交換済み
●すべてディーラーにて記録簿H19,20,21,22,23,25, 27,28年あり。

【装備】
●ETC、キーレス、CD、ナビ、フルオートエアコン、本革巻ステアリング、フォグランプ、15インチアルミ

 

★シトロエンC3プルリエルをお探しの方に一言!
すべてディーラーで整備点検をされてきたお車で状態は非常に良いです。
幌の状態も良く、オープン動作問題ありません。
1台で多目的にご使用頂ける大変面白いお車です。
これからのシーズン是非お勧めの1台です。

是非この機会をお見逃しなく!

citroen1
citroen3
citroen4 citroen5 citroen6