ヤフオク出品! 272,000円

販売期間:12日間

年式:H14年  / 型式:GH-DA62W / 走行距離:166,000km / 車検:H29年6月

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は埼玉県さいたま市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しまして出品しております。

ご紹介の車両は大変綺麗な平成14年4月登録のスズキ エブリィワゴン スポーツ4WDです。
64馬力のターボエンジンを搭載する4速AT車になります。

車検が平成29年6月まで残っています。

ハイルーフでリヤシートはセンターアームレスト付きの分割可倒式でフルフラット化が可能になっています。
また荷室は低床設計で、大きな荷物の積み降ろしもスムーズに行えます。

現オーナーが平成23年6月に購入し、約6年の所有になります。

スズキスポーツ製パーツを装着した特別仕様で、ブラックボディに16インチアルミがカッコ良く決まっています!
またシートにはクラッツィオの黒革調シートカバーを装着しており、高級感があります。

走りもターボなのでストレスなく、良く走ります。

エンジン・ミッションはリビルド品に交換済みで、いずれも良好な状態です。
タイミングベルトはチェーン式なので、交換の必要はありません。

新車登録から15年、走行距離166,000km経過するお車ですが、記録簿も多数残さており外装、内装とも綺麗な状態で、経年を感じさせない良い状態だと取材を行った者より報告を受けています。

今回最低落札価格なしで1万円から完全売切りますので、程度の良い軽ワゴンをお探しの方は要チェックですよ!

 

以下取材を行った者よりコメントです。

23年に中古車販売店より修復歴無しで購入され、私が見たところ修復歴になるようなところはありませんでしたが、念の為修復歴はわからないと申告を受けております。

H26年133,000km時にエンジンリビルトエンジンに交換されているので、実質3万kmチョットしか走行してないことになります。
又、オートマもH28年154,000km時にリビルトミッションに交換されているので実質1.2万kmしか走行していないことになるわけです。

バイクのレースをされていて、バイクを積む為この車を購入されたそうです。
バイクは2台積むことができたそうです。

ラゲッジルームも大変綺麗なのでお聞きしたところ、キズなどが付かないようにマットを敷いて使っていらしたそうです。

又、自転車など積んでキャンプに行かれたりする時には、リアシートをフラットにすると大人2人が寝ることが出来きるので大変便利だと思います。

純正でオートステップというものが付いていて、スライドドアを開けると自動でステップ
が出てくるという便利なもの装着されています。

フルノーマルでホイールは社外で165/45/16を装着してあります。
フォグランプのバルブをイエローに換えてあります。(車検時にバルブだけ交換必要
かもしれません)
純正のフルエアロ、フルタイム4WD!

外装も大きなキズ、凹みも無く、内装も大変綺麗な状態です。

現在屋根付きガレージの保管です。

現在7台所有している為、売却することに決めたそです。

 

【外装の状態】
●全体的に小傷、エクボはありますが、目立つような傷や凹みはありません。
●塗装は艶があり綺麗な状態です。(現在屋根付き保管)
●オートステップ装備
●タイヤ165/45R16(1分山程度 要交換)

【内装の状態】
●運的席シートに擦れ破れあり。
●全席革調シートカバー装着
●ハンドルカバー装着。
●現オーナーは禁煙車です。嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、機関は現状問題ありません。
●エアコン、パワステ等の電気系統問題ありません。
●記録簿H16,17,19,23,25,26,27,28年あり。

【装備】
●ETC、CD、キーレス、革調シートカバー、オートステップ、純正エアロ、16インチAW

 

★エブリィワゴンをお探しの方に一言!
車検が29年6月まで残っています。
スズキスポーツ製パーツが装着され見た目もカッコ良いです。
ターボで良く走ります。
4WDなので降雪地域の方にはお勧めです。
エンジン、ミッション絶好調です。
タイミングベルトはチェーン式で交換の必要はありません。

1万円から完全に売切りますので是非この機会をお見逃しなく!

every3-1 every3-2 every3-3 every3-4 every3-5 every3-6