ヤフオク出品! 232,000円で落札!  SOLD OUT

販売期間:11日間

年式:H16年  / 型式:GH-T360 / 走行距離:79,100km / 車検:H29年10月

main012255262 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都23区内よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しまして出品しております。

ご紹介の車両は平成16年9月登録のシボレー トレイルブレイザー LTZです。
車検が平成29年10月まで残っています。

4.2L 直列6気筒DOHC24バルブエンジンを搭載した279馬力、4速ATのミッドサイズSUVです。

駆動方式はスイッチ操作でオート4WD、2HI、4HI、4LOの4種類のモードが選べます。

オート4WDモードでは、通常は2WDで走行し、路面状態の突然の変化などによって後輪がスリップすると、自動的に4WD走行になり車両姿勢を安定させます。

グレードは本革シートやサンルーフ、フルオートエアコンが装備された上級グレードのLTZになります。

ブルーメタリック(正式名はインディゴブルーメタリック)の深みのある綺麗なボディカラーをしています。塗装も艶があり綺麗な状態です。

内装にはベージュの本革シートが装備されており、高級感があります。
経年による薄汚れはありますが、目立つような汚れや破れはありません。

サンルーフを開けると開放的で大人5人がゆったりと座れる広々とした車内、荷室も広くこれからのシーズン多目的にご使用頂けます。

新車登録から実に13年が経過しようとするお車ですが、走行距離もまだ7.9.万kmと少なく、程度は良いと取材を行った者より報告を受けております。

アメ車は大きくて乗りにくいと思われがちですが、ミッドサイズなので乗りやすく、意外と小回りもききます。

現オーナーが平成21年2月より8年間大切に所有されてきたお車です。

今回安価な価格設定にて出品致しましておりますので、お探しの方は是非この機会をお見逃しなく!

 

以下取材を行った者よりコメントです。

現車は全体的に雨じみがありますが、大きなキズはありませんでした。

車検対応US仕様のリアテールランプ、外マフラー、ヒッチキャリアを後ろに装着して走行することが可能で200kg位のものが運べるそうです。

黒ホイールは純正アルミを塗装した物でワイルドな感じでまとまっていると思います。
ホイールのセンターキャップは無いそうです。

純正タイヤは1本しか撮影出来ませんでしたが4本あります。タイヤに多少ヒビがはいっているようです。

エンジンルームを開けると、パワーエアクリーナーに変わっており、大きなオイル漏れなども見られませんでした。

内装は年式相応と思っていれば間違いないとは思いますが、嫌な臭い等なく、年式からすると綺麗な方だと思います。

又、一部内装にLEDが使われていたり、ドライブレコーダー、ETCが付いていました。
ナビは古いものでしたが、スマホのホルダーが付いているのでさほど問題はないかと思います。

キズはフロントバンパー交換時に一部塗装ムラがあり、左サイドに軽微なキズがありますがさほど気にならない程度だと思います。

機関的にはエアコンの噴出しが一部不良。
デフと足回り(下)からは風が出ますが、センターから出ません。
リアのエアコンは正常でした。

オーナーは運送会社の整備をやっており、整備士の資格を持たれています。

ご自身でメーターを対策品に交換した際、あまり目立たないですが一部メーター内に指紋があります。

キャリパーもレッドキャリパーにご自分で塗られたそうです。

売却理由は税金が高くなるので奥様が売却を希望されたそうです。
ご本人は手放したくないとおしゃっていました。

室内で大人2人がゆったりと寝ることが出来る点や雪道に強い点、そして何よりも目立つ所がオーナーのお気に入りです。

 

【外装の状態】
●フロントバンパー塗装ムラ有り。
●左ドア小傷有り。
●ヘッドライトくもり有り。
●アルミホイールガリ傷有り。
●タイヤ245/65R17 5分山程度(スタッドレスタイヤ)

【内装の状態】
●シートに汚れや破れはありません。
●天張り垂れなし。
●内装経年相応の薄汚れあります。
●嫌な臭いはありません。
●メーター内に一部指紋が付着。

【車両・機関状態】
●エンジン、機関は現状問題ありません。
●エアコンの噴出しが一部不良。
●ワイパーの間欠、low 、hi の切替の間欠がたまに安定しない時があります。

【装備】
●ETC、ナビ、ドライブレコーダー、本革シート、パワーシート、シーヒーター、クルーズコントロール、本革巻ステアリング、フルオートエアコン、サンルーフ、キセノンヘッドライト、純正17インチAW(黒塗装)、外品マフラー(車検対応)、テールランプUS仕様

※ヒッチキャリアはアウトドアなどに最適ですので希望される場合はお付け致します。
※黒ホイールにはスタッドレスタイヤを装着しておりますので、ノーマルタイヤもお付け致します。

 

★シボレートレイルブレイザーをお探しの方に一言!
車検がH29年10月まで残っています。
外装、内装とも綺麗な状態です。
上級グレードのLTZで装備充実しております。
ミッドサイズSUVなので小回りもきき乗りやすいです。

是非この機会をお見逃しなく!

blazer1 blazer2 blazer3 blazer4 blazer5 blazer6