ヤフオク出品! 10,500円で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H18年  / 型式:DBA-AK12 / 走行距離:101,000km / 車検:H29年4月

main017280 main027340 main037288

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は埼玉県川口市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しまして出品しております。

ご紹介の車両は平成18年4月登録のK12型日産マーチです。
車検が平成29年4月22日までとなっています。

搭載されるエンジンは1.2L直列4気筒DOHCの90馬力、4速ATです。

くりくりしたヘッドライトとカエルの顔をイメージさせる特徴的なデザインの3代目マーチ。
前期型からマイナーチェンジをした中期型で、フロントグリル、前・後バンパー、リヤコンビランプ等のデザインが変更され、よりエレガントでモダンなデザインとなっています。

現オーナーが平成27年4月より約2年間所有しています。

外装には経年による傷や、凹みを伴った擦り傷などダメージもありますが、内装は目立つような汚れや破れはなく綺麗な状態だと取材を行った者より報告を受けております。

新車登録から11年、走行距離は10万kmを超えましたが、まだまだ活躍できるお車です。
初心者の練習用、近所へのお買い物用にいかがでしょうか?

今回1万円から完全に売切りますので是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!
尚、3月中に名義変更可能な方、迅速な取引が可能な方に限らせて頂きますのでご了承下さい。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

取材車マーチのオーナーは単身で埼玉県に赴任され、車が不可欠な場所とのことで転居と共に購入、日常の足とされてきたそうです。

ごらんのように、外装にキズが多いのですが、内装、シートはきれいな状態で、禁煙車、いやな臭いもなく、移動の手段として、故障、不具合はかつて無かったとのことです。

特段、燃費を気にされている訳ではなく、このマーチも市街地走行でリッター10km強は走るのですが、ご実家でプリウスを買われ、その実情を聞き、ご自身もプリウスに買い替えと考え、手放されるそうです。

現状から判断して一般査定額は承知されていますが使用していただける方がいらっしゃればと割り切ったお考えだそうです。

 

【外装の状態】
●左側面、前ドアより後方までキズがあります。
●右前方フェンダーに擦りキズあり
●右前後ドアに小擦りキズあり
●前後バンパー擦りキズあり
●タイヤ フロント、リア共3~4mm山

【内装の状態】
●内装全体、きれいな状態です。
●クリーム系のシートに目立つ汚れはありません。
●喫煙車
●後席ヘッドレストはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、機関問題なし
●H27年点検簿確認

【装備】
●ETC、ナビ、DVDビデオ、キーレス

 

★マーチをお探しの方に一言!
DVDナビ付き。
格安1万円から完全売切りますので、是非この機会をお見逃しなく!

k12march1 k12march2 k12march3 k12march4 k12march5