ヤフオク出品! 156,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:12日間

年式:H15年  / 型式:GH-HF50 / 走行距離:143,000km / 車検:H30年8月

main017065 main027102 main037045

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は栃木県宇都宮市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成15年6月登録の日産シーマ300Gグランドツーリングです。
車検が平成30年8月までたっぷり残っています。

3L V6DOHCターボの280馬力でマニュアルモード付き5AT、後輪駆動です。

グレードは300Gグランドツーリングで、走りを意識したスポーツ仕様でインテリアも黒を基調としたウッドパネルや本革シートは高級感があり落ち着いた雰囲気のデザインとなっています。

フルエアロ、マフラー、18インチアルミ、サスはIMPUL/ホシノインパル製で、いわゆるインパル仕様にカスタムされています。そのスタイルは迫力があり大変カッコよく決まっています。

外装、内装とも大変綺麗な状態で、新車登録から14年が経過しようとするお車ですが、程度は非常に良いと取材を行ったものより報告を受けております。

車検もたっぷり平成30年8月まで残っています。

今回安価な価格設定にて出品致しましておりますので、是非この機会をお見逃しなく!

 

以下取材を行った者よりコメントです。

今回の取材車シーマのオーナーは根っからの日産党、それもスカイライン。
RB型エンジンの信者という表現を最近聞いたのですが過去に32型を3台続いて購入、1台はオーテック仕様、現在の50型シーマという車歴は当然の進化かと。

現車両はIMPUL仕様、エアロ他、サスはスプリングのみIMPUL製。

初度登録より14年、走行距離も14万km台ではありますが、外装はほぼ無傷、購入は昨年の6月ごろ、その時フロント左下ホイールアーチに前オーナーの付けた擦り傷を補修しましたが、処理が悪かったのか、傷が浮き出るようになっているとの事。

マフラーもIMPULですが、さすがシーマー、市街地を走る程度だと静粛そのものでした。

本革シートの状態は経年並み、傷、汚れ、破れはありませんでした。
テレビは地デジ対応、実はこの50型までシーマはカセットデッキが着いていた等、またもや車談義となりました。

実は他にホンダビートをお持ちで前示の通り、スカイライン党と仰られておりますが、スポーツカーは軽量コンパクトでマニュアル車が本命。

結局ビートばかりに乗られ、シーマは半年で2~3千kmほどしか乗らず一応の満足が得られたこと、普段使いではやはり大きいことから今回手放されるそうです。

確かに長距離は安楽なのですが、まだまだ乗っていただける方がいらっしゃれば是非にとのことです。

 

【外装の状態】
●フロント左下、アーチに擦り傷、補修跡が浮き出ています。
●その他は目立った傷、凹みはありませんでした。
●フロントフォグWOSS HID
●エアークリーナー交換済
●タイヤ:レグノ4輪共4mm山
●フロントヘッドライトスモーク処理

【内装の状態】
●目立った汚れはなく、いやな臭いなし
●本革シートは経年並みですが目立つ汚れはありません
●ETC中古交換済
●テレビワンセグ
●カセットオーディオ付

【エンジン・機関の状態】
●問題なし
●昨年バッテリー交換済
●購入後ラジエター新品交換
●H18、19、20、22、26、27年点検簿確認
●最近ディーラーにてオイル交換し同時にフラッシングも行いました。

【装備】
●ETC、キーレス、CD、DVDビデオ、TV、ナビ、本革シート、パワーシート、キセノンヘッドライト、インパルフルエアロ、インパル18インチAW、インパルマフラー、インパルサス
●予備キー、カード型キー各1個あり

 

★シーマをお探しの方に一言!
車検がたっぷり平成30年8月まで残っています!
300G(ターボ)の高級仕様グランドツーリングです!
インパル仕様で見た目もよく装備充実です!

是非この機会をお見逃しなく!

50cima1 50cima2 50cima3 50cima4 50cima5 50cima6