ヤフオク出品! 30万円で落札! SOLD OUT 

販売期間:26日間

年式:H6年  / 型式:E-124032 / 走行距離:80,000km / 車検:H29年5月

main_010647 main_020642 main_030694

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は秋田県秋田市よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は今回行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

ご紹介の車両は大変貴重な平成6年7月登録のW124ベンツE320です。
車検が平成29年5月まで残っています。

3.2L 直列6気筒DOHCエンジン搭載の225馬力、4速ATです。

今なお人気を誇るW124シリーズ。
この当時のベンツは頑丈で故障が少なく、仮に故障があっても比較的安価に修理が可能なのも嬉しいところです。
また塗料は油性塗料を使用しており、塗装の衰えが少ないようです。

前オーナーが新車時からワンオーナーで20年間所有されていたお車で、現オーナーが25年5月に6万km時に購入、約3年半の所有になります。

経年劣化が現れやすいゴムパッキン類は購入時(3年半前)に交換済みです。

外装は目立つ傷や凹みはなく、小傷程度のものがあるくらいとの事です。
購入時にはハーフシートカバーが装着されていたそうで、禁煙車で目立つ汚れや破れもなく大変綺麗な状態です。

オーナー曰く、状態が非常に良いので恐らく高齢の方が乗っていたのではではいかとの事です。無茶な乗り方はしていなかったと思われますので、状態が良いというのも納得できます。

一生乗り続けるつもりで購入し整備もされたそうですが、転勤になり諸事情により所有し続けることを断念されたそうです。

引き継いで大切にお乗り頂ける方に是非とのことですので、W124ベンツをお探しの方はお見逃しのないようよろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●経年による小傷程度はあるとお考え下さい。
●ゴムパッキン類は3年前に交換済みです。
●現在はスタッドレスタイヤ装着(夏タイヤホイール付き4本あります)
 

【内装の状態】
●シートに目立つシミや汚れや破れありません。
●禁煙車で嫌な臭いはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション現状問題ありません。
●エアコン、パワステ等電気系統問題ありません。

【装備】
ETC、CDチェンジャー
ポータブルナビを無料でお付け致します(3年前に購入したもののほとんど未使用の状態)

 

★W124ベンツE320をお探しの方に一言!
大変貴重なE320です。
左ハンドルが多い中、右ハンドルというのは嬉しいですよね。
業者オークションでも流通量が少なく、人気車の為高値で売買されています。
走行距離80000kmはこの年式から考えても非常に少ないです。
価値のわかる方にとっては大変お安い価格設定となっております。

w124e3201 w124e3202 w124e3203 w124e3204