ヤフオク出品! 118,800円で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H17年  / 型式:CBA-L350S / 走行距離:187,800km / 車検:H30年5月

main016339 main026398 main036474

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都日野市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼し出品しております。

ご紹介の車両は平成17年7月登録のダイハツ タント カスタムXです。
車検が平成30年5月までたっぷり残っています。

ワンボックス並みの広いスペースがあり、ゆったりと大人4人が乗車できる人気車種です。

外装に純正エアロが装着されたカスタムシリーズで、見た目もカッコ良く、キセノンヘッドライトやフォグランプが装備されており、オートエアコン装備が上級グレードカスタムXである識別点になります。

直列3気筒エンジンを搭載した58馬力の4速AT。
インパネATシフトで、前席はサイドウォークスルーが可能です。

平成25年15万kmで購入し現在までトラブルは一度もないとの事。

シャンパンゴールドの外装で経年による傷や凹みはありますが、エンジンや機関の状態は良いと取材を行った者より報告を受けております。

車検が平成30年5月までたっぷり残っておりますが、乗り換えをされるとの事。

今回1円から完全売切りにて出品致しておりますので、是非この機会をお見逃しなく!

 

以下取材を行った者よりコメントです。

今回の取材車、タントカスタムのオーナーは、11才になる娘さんのお母様で、ご主人とお子様も一緒に取材に応じていただきました。

最近、日野市に引っ越しされて来たばかりというご一家で、ご主人はセルシオを所有され、ご自宅の屋根付き駐車場に並べて止められていました。

お伺いすると、そのセルシオのカスタムパーツをヤフオクでやりとり(出品も)されており、すでに200万円ほど掛けられ、評価点も3桁とのこと。
しかし自動車本体の出品の経験はなく今回のご依頼となりました。

当然、ご主人はお車に詳しく、このタントカスタムも日頃のお手入れはご主人担当。
当日も洗車、タイヤワックス掛けをされておりました。

第一のセールスポイントは、軽自動車として充分な広さと装備で、ご家族3人だとこれ以上の広さはいらないとの事。

またH25年15万kmで購入されましたが、購入時より一度もトラブル、故障なしの信頼性が大きなポイントと仰られていました。

出品の理由はズバリ、買換え、それも取材当日の午後納車とお聞きしてびっくり。
車種は現行タントカスタムとのことです。

走行距離は延びていますが、調子も良く廃車にするにはもったいなく、使用していただける方がいらっしゃれば是非とのこと。現車確認も可能です。

 

【外装の状態】
●経年並みの擦り傷、小傷、右ドア後方にサビ浮き、左後部に小凹み等はありますが、ボディー塗装は淡色のシャンパンゴールドにもかかわらず、傷んでいませんでした。
●フロントバンパー凹凸あり。
●タイヤ フロント3.5~4mm山、リア4mm山

【内装の状態】
●2年前にシートカバー張替え。
●内装全体的にきれいな状態です。
●メーターパネルにひび有り。
●喫煙車の為、タバコ臭有り。

【車両・機関状態】
●エンジン、機関問題なし
●タイベル交換:96406km時
●バッテリーインジケーター確認済
●H26年点検簿確認

【装備】
●ETC、オートエアコン、キーレス、CD、MD、ナビ、TV、キセノンヘッドライト、14インチアルミ、純正エアロ、ABS、ブレーキアシスト、衝突安全ボディ、盗難防止システム
●ナビ:2016年版 Yupiteru MOGGY YPF778si買換え済
●純正パンク補修缶は使用済で市販品補充。

 

★タントカスタムをお探しの方に一言!
車検がたっぷり平成30年5月まで残っています。
程度が良く、購入後3年間は一度もトラブルはありません。
女性オーナーで内装は経年を感じさせない大変綺麗な状態です。

是非この機会をお見逃しなく!

tantocustom1 tantocustom2 tantocustom3 tantocustom4 tantocustom5 tantocustom6