ヤフオク出品! 1,305,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H16年  / 型式:KR-NHR69E / 走行距離:89,300km / 車検:H29年4月

main_013280
main_023325 main_033289

車名:いすゞエルフ
年式:平成16年2月
型式:KR-NHR69E
走行距離:89,300km(実走行)
車検:29年4月
積載量:1600kg
長さ:469cm
幅:169cm
高さ:191cm
排気量:3.05L
車体形状:平ボディ
燃料:ディーゼル
乗車定員:3人
ミッション:5速マニュアル
所有者歴:複数オーナー
修復歴:無

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。
今回は京都府亀岡市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いまして出品しております。

ご紹介の車両は平成16年2月登録のいすゞエルフ 1.6トン 3人乗り4ナンバー のディーゼル平ボディです。車検が平成29年4月まで残っています。

NOx・PM法(排出ガス規制)に適合しており、首都圏八都県市でも登録が可能です。
これは首都圏八都県市でディーゼル車をお探しの方は非常に嬉しいですね。

3.1L 4JG2型ディーゼルエンジン搭載の88馬力、5速MTです。

いすゞのトラックエンジンは30万km、40万kmでも走行可能な丈夫で信頼性のある4JG2エンジンが搭載されており、当車両はまだ走行距離がまだ9万kmと少なく、これからまだまだ活躍が見込まれます。

見た目の部分では、オーナー好みのメッキパーツがデコレーションされ、シンプルにカスタムしていると言った感じで、個人的には好きです。

特にフロントメッキバンパーは手動ですが、2段階の高さ調整が可能になっています。
段差がある現場への乗り入れはやはり気を使うかと思います。そういう場合、高さ調整できれば安心ですね。

荷台のあおり板カバーはアルミ製のもので、鳥居は縞鋼板、床は鉄メッキ製で補強しています。これもオーナーのこだわりが見てとれる仕様になっています。

平成23年4月から現オーナーが所有されており、平成24年から27年の整備記録が残されています。毎年車検となりますので車検時の記録簿です。

現在は軽トラも所有しており、最近ではほとんど使用する事がなくなった為、売却を決断されました。

シンプルにカスタスされたいすゞのエルフ。好きな人にはお勧めです。
また走行距離が少なく程度の良いトラック(平ボディ)をお探しの方この機会をお見逃しなくお願い致します!

■カスタム内容は以下の通りです。
★メッキミラーカバー
★メッキドアグリップ
★メッキコーナーパネル
★メッキフロントバンパー
★ヘッドライト角目四灯
★ワンオフサイドバンパー
★あおり板カバー(アルミ)
★床(鉄メッキ)シルバー塗装
★鳥居補強縞板貼り
★リアフェンダー鱗板
★ワイパーステンレス羽(鱗柄)
★ジェットイノウエ バスマークアンドン
★雅月光ZERO(シートカバー、ダッシュマット、シフトカバー、ハンドルカバー)

 

【外装の状態】
●全体的に小キズはありますが綺麗な状態です。
●あおり部分に社名のカッティングシートを貼っており、引き渡し時は剥がしますが、跡が残る場合もございますので予めご了承下さい。

【内装の状態】
●薄汚れ、使用感、傷等ありますが、年式から考えると綺麗な状態だと思います。
●シートカバー、ダッシュマット、シフトカバー、ハンドルカバー破れなく綺麗な状態です。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション問題ありません。
●エアコン・パワステ等電気系統も問題ありません。

【装備】
ポータブルナビ
※平成24年~27年の記録簿ありますが、記載間違いで車名がニッサンになっています。

※車検時は純正バンパーへの交換と高さオーバーの為、鳥居上部の木の取り外し、ワイパーのステンレス製の羽の取り外しが必要になります。
※純正バンパーはお付けします。

 

★いすゞエルフ平ボディをお探しの方へ一言!
車検が平成29年4月まで残っており大変お得です!
NOx・PM法に適合しており首都圏八都県市で登録が可能です。
5速ミッションのディーゼル車です。
シンプルにデコレーションしておりますので好きな人にはお勧めです。

是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

isuzuelf1 isuzuelf2 isuzuelf3 isuzuelf4 isuzuelf5 isuzuelf6