ヤフオク出品! 200,000~

年式:H15年  / 型式:TC-SK82TN / 走行距離:87,000 km / 車検:令和6年4月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府守口市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介する車両は平成15年3月登録の日産バネットトラック DXスーパーローロングです。
車検が令和6年4月27日まで残っています。

バネットトラックはすでに販売終了しており、現行型のマツダボンゴトラックはサイズが一回り小さくなり、1トン積みで全長460cmのロングボディがなくなりました。

わずかですがこのサイズでないと!と思われるオーナーも多く、なかなか手放すことができないと伺いました。

ちなみにバネットトラックはマツダのボンゴトラックのOEMとして製造していた姉妹車両になります。

荷台を低い位置に設定しており、重い荷物も積みやすくなっています。

撮影場所まで同乗させて頂きましたが、ダブルタイヤのリーフスプリングの為、ふわふわと跳ね、乗用車との違いを感じました。
良く走りエンジンに異音などもなく、現状問題ないと思います。

コラムオートマとなっておりますので、運転席から助手席へもウォークスルーできます。

4ナンバーのガソリンエンジンで、NoxPM適合しておりますので、日本全国どの地域でも登録が可能です。

日産の認定中古車で購入された、2オーナーになります。
もちろん実走行で修復歴はありません。

現オーナーは10年ほどの所有で、禁煙、ペット同乗歴はありませんが、前オーナーはどうかわからないとのことです。

購入時から右ドアの内張りが交換されていたそうです。日産の話では農機具があたったそうです。

荷台の後ろ右側フックが走行中の振動により外れることがあるそうなので、ゴムベルトをお付け致します。

新車登録から21年が経過しますが、走行距離も8.7万kmと少なく、オイル管理はしっかり行っておりエンジンは絶好調で、まだまだ活躍可能な1台です。

大変希少な1トン積みロングボディのダブルタイヤとなっています。
お探しの方は、是非この機会をお見逃しなく!

※評価が新規の方は必ず事前にご連絡ください。連絡がない場合はいたずら入札と判断し、入札を取り消し致します。

沖縄から北海道まで全国どこでも陸送手配致します!
名義変更納車も可能ですので是非お申し付け下さい。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●経年による塗装の劣化、全体的に傷やエクボ、補修跡あります。(画像参照)
●フロントバンパー色褪せあります。(画像参照)
●フロント右側(大阪府適合車)ステッカー跡あります。(画像参照)
●下回り左側錆止め加工しています。(画像参照)
●フロントガラス小さい飛び石傷があります。
●ヘッドライト黄ばみあります。
●左リア1本がスタッドレスタイヤになっています。
●荷台後ろ右側フックが走行中の振動により外れることがありますのでゴムベルトをお付け致します。

【内装の状態】
●運転席シートに2ヶ所切れあります。(画像参照)
●左ドア内張り劣化あります。(画像参照)
●ハンドル劣化で少しベタつく時があった為、ハンドルカバーをしています。
●気になるような臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、オートマ問題ありません。
●パワーウィンドウ、エアコン問題ありません。
●雨の日にウィンドウの上げ下げの際に少し音がなるときがあるそうです。
●タイミングベルトの交換歴はありません。

【装備内容】
●エアコン
●パワステ
●パワーウィンドウ
●エアバッグ
.


★バネットトラックをお探しの方へ一言!
●NoxPM適合しておりますので、日本全国どこでも登録できます。
●外装、内装とも経年を感じさせません。
●車検も令和6年4月27日まで残っておりますので、引き渡し後はそのまま乗って帰ることができます。
●2オーナーで走行距離8.7万kmとまだまだ活躍可能な1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。