ヤフオク出品! 2,500,000~

年式:R2年  / 型式:3DA-177012 / 走行距離:33,450 km / 車検:令和7年9月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府大阪市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

約9年前にベンツSLの売却をお手伝いしたのがオーナーとの出会いで、過去5台のご依頼を頂きすべて売買成立、今回で6回目のご依頼となりました。

車両は当社駐車場(東大阪市)に保管しておりますので、現車確認希望の方はお電話下さい。私石田がご案内致します。

ご紹介する車両は令和2年9月登録のメルセデス・ベンツ A200d AMGラインです。
車検が令和7年9月までたっぷり残っています。

法人名義のワンオーナーとなります。

平成31年3月にフルモデルチェンジした4代目W177のAクラス。
全長444cm、全幅180cmのワイドボディで精悍な顔つきとスポーティなハッチバックスタイルでカッコイイです。

当社駐車場まで約20キロほど自走しましたが、異音や特に気になる点はありませんでした。まだまだ年式が新しい車両となりますで、問題はないかと思います。

光沢のある綺麗なブラックボディは、目立つよう傷や凹みはありません。
室内も禁煙車で綺麗な状態です。

ナビ、TV、バックカメラ、ハーフレザーシート、前シートにはシートヒーターも付いており充実の装備です。

新車登録から今年で4年目ですが、走行距離は33450kmでエンジン、機関においては現在気になる点や不具合はありません。

法人ワンオーナーのベンツA200d AMGライン。
お探しの方は、是非この機会をお見逃しなく!

沖縄から北海道まで全国どこでも陸送手配致します!
名義変更納車も可能ですので是非お申し付け下さい。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●小傷程度の傷はあるかもしれませんが、目立つような傷や凹みはありません。
●18インチアルミホイールガリ傷小。
●タイヤ:225/45R18(5分山程度)

【内装の状態】
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●気になるような臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン機関に問題ありません。
●エアコン、パワーウィンドウなど電気系統に問題ありません。

【装備内容】
●HIDヘッドライト
●ルーフスポイラー
●AMG18インチアルミホイール
●ウィンカーミラー
●スマートキー
●ETC
●純正ナビ、TV
●バックモニター
●クルーズコントロール
●本革巻きステアリング
●パドルシフト
●ハーフレザーシート
●フルオートエアコン
●ドライブレコーダー
●アイドリングストップ
●盗難防止システム
.


★ベンツAクラスをお探しの方へ一言!
●法人ワンオーナーで走行33450kmです。
●外装、内装とも美車で非常に良い状態です。
●エンジン、機関も良い状態です。
●車検が令和7年9月までたっぷり残っています。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。