ヤフオク出品! 2,000,000~

年式:R3年  / 型式:3BA-JB74W / 走行距離:40,000 km / 車検:令和6年3月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は沖縄県うるま市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

9年前にロシアの車ワズとフィアットのジャルディニエラのご依頼を頂いたのがオーナーとの出会いで、その後ルノーキャトルの売却もお手伝いさせて頂きました。今回で5台目のご依頼となりました。

元々は大阪市在住のオーナーでしたが、3年前に沖縄へ転居されたとのことで、初の沖縄からの依頼ということで出張取材して来ました!
同時にジープラングラー(限定車)も出品しています。

今回ご紹介する車両は令和3年3月登録のスズキ ジムニーシエラです。
車検が令和6年3月24日まで残っています。

グレードはクルーズコントロールや本革巻きステアリングなど装備した上級グレードのJCになります。

4代目となるJB74型で、先代からはデザインが一新されました。
角ばったボディは2台目JA11ジムニーを彷彿させるデザインでカッコイイです。

前後のバンパーやグリルを社外品にカスタムし、2インチリフトアップさせており精悍な印象になっています。

足回りもアルミホイールを社外品に、タイヤはワイルド感あるM/Tタイヤに交換しています。

カスタム費用は約85万ほとかかっています。

外装は社外バンパー(フロント)に少し劣化が見られる程度で、目立つような傷や凹みはありませんでした。

室内はキャメル色の本革シートカバーが全席装備されておりオシャレな仕上がりになっています。やわらかくて座り心地も良かったです。

室内は禁煙車で、ペット同乗歴もなく綺麗な状態です。

ナビ、TV、バックカメラ、ドライブレコーダーにヒートヒータも付いて装備も充実しています。

新車登録から今年で3年、走行距離は4万kmで、エンジン、機関においては現在気になる点や不具合はありません。

取材をした感想ですが、ベージュ色の外装にオシャレにカスタムされており見た目もカッコイイです!キャメル色もシートカバーも良い感じでお勧めの1台です。

法人ワンオーナーのジムニーシエラ。
お探しの方は、是非この機会をお見逃しなく!

沖縄から北海道まで全国どこでも陸送手配致します!
名義変更納車も可能ですので是非お申し付け下さい。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●フロントアイアンバンパーに色褪せ劣化あります。(画像参照)
●ボンネット先端部分に飛び石傷、錆びあります。(画像参照)
●その他小傷程度の傷はあるかと思いますが、目立つような傷や凹みはありません。
●タイヤ:LT225/76R16(5分山程度)

【内装の状態】
●経年使用による薄汚れはあります。
●助手席本革シートカバーに汚れあります。(画像参照)
●気になるような臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン機関に問題ありません。
●エアコン、パワーウィンドウなど電気系統に問題ありません。

【装備&カスタム内容】
【純正装備】
●スマートキー
●ETC
●純正ナビ、TV
●バックカメラ
●クルーズコントロール
●本革巻きステアリング
●シートヒーター
●フルオートエアコン
●ドライブレコーダー
●盗難防止システム

【カスタム内容】
●社外フロントアイアンバンパー
●社外リアバンパー(ABS樹脂製)
●社外グリル(ASA製)
●ルーフラック(Mサイズスーパーワイド)
●オーバーフェンダー(FRP製)
●2インチリフトアップキット(レーシングアーム付)
●2本出しマフラー(5ZIGENSPEC STREET)
●16インチアルミホイール(クリムソン DEEN CROSS COUNTRY)
●M/Tタイヤ(225/75R16トーヨーオープンカントリー)
●背面タイヤガソリンタンク)
.


★ジムニーシエラをお探しの方へ一言!
●ワンオーナーで走行4万kmです。
●カスタム多数!外装、内装とも非常に良い状態です。
●エンジン、機関も良い状態です。
●車検が令和6年3月まで残っています。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。