ヤフオク出品! 322,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:11日間

年式:H9年  / 型式:E-TJ40S / 走行距離:136,824km / 車検:無

DSCN2681 DSCN2773 DSCN2695

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都調布市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成9年登録の1997年モデル2代目TJ型ジープ ラングラーです。
先代YJ型からフルモデルチェンジで丸目2灯式になり、よりレトロ感あるデザインに変更されました。 ドアには前オーナーこだわりの三角窓(先代)がついています。

搭載されるエンジンは4000cc直列6気筒OHVの175馬力の3速ATでパートタイム4WDになります。

24年11月から現オーナーが所有されており、購入時にはすでに緑から黒に全塗装されていました。

車検が平成27年10月で切れた状態となっております。

新車登録から19年が経過しようとする個体ですが、黒に全塗装済みで塗装は光沢があり目立つような傷、凹みはなく状態は良いと取材を行った者より報告を受けております。

ジープ・ラングラーをお探しの方、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

過去に海外旅行の旅先で大きな影響を受けて購入されたのが今回のジープでした。
また旅先でバイクを購入されたりと趣味の幅を広げられています。
そのバイクCBで今回取材場所に颯爽と乗り付けられた姿が大変印象的でもありました。

現車は屋根付のマンション駐車場保管ですが、車検切れの為長らく放置状態だった為、オーナーと二人でホコリ拭きからスタートしました。

車を磨いているとだんだんと艶のある黒いボディーが現れてきて、再び愛着が湧いてくると仰られていました。

前後バンパーに塗装はがれがありますが、目立つ凹み、擦りキズはありませんでした。

本格オフロード車ですが、そのような使用はしたことがなく、昨年宮城までエンジン機関も快調で全く問題なく2往復されたとのことです。

車磨きをしながら、各所こだわり、部品交換の経緯をお聞かせいただきましたが
近くに職人気質のジープ専門ショップがあり、そこでいろいろと教えて頂きながら、必要部品をご自身で直接アメリカから取り寄せし、交換されたそうです。

また、前オーナーが交換された左右ドアに三角窓CJ型(前モデル)用は現オーナーお気に入りです。

昨年の10月、車検時期を向えた際、車検を通すか、次車を購入するか迷っているうちに時間が経過してしまいましたが、「ワゴニア」の購入を決められた為、売却される事になりました。
引き続き大切に乗っていただける方がいらっしゃいましたら、お譲りしたいとの事ですので是非よろしくお願い致します。
【外装の状態】
●目立つ大きな凹み、擦りキズはありません
●車高はリフトアップしているように見えますがノーマルでタイヤはH27年新品交換済
 このタイヤを履いた姿もお気に入りとのことです。
●ボディー色は緑から黒に色替えしています。
●ソフトトップ(幌)も保管品あり
●サイドミラー純正品、保管品あり
●フロントバンパーオプション品、一部塗装はげあり
●リアバンパー一部塗装はげあり
●ハザードランプが点かない(現状渡し)
●左前ウインカーが点かない(現状渡し)

【内装の状態】
●運転席側PW、半分までしか開かない
●運転席、助手席、レカロ(前後スライドしない)
●後部座席、目立つ汚れなし(経年なみ)
●いやな臭い、ペット臭いなし

【車両・機関状態】
●エンジン異音等なし
●ミッション問題なし
●ATF:H18年交換済

【装備】
レカロシート、パワーウィンド、ETC、CD、DVDビデオ、テレビ、ナビ、アルミホイール、ハードトップ

 

★ジープ・ラングラーをお探しの方に一言!
見た目おしゃれでカッコ良く外装、内装とも綺麗な状態です。
走行距離13万kmはまだまだ通過点です。

是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

28.3.15jeep1 28.3.15jeep2 28.3.15jeep3 28.3.15jeep4