ヤフオク出品! 120万で商談成立! SOLD OUT

販売期間:5日間

年式:H7年  / 型式:不明 / 走行距離:6495km(不明) / 車検:平成28年4月

IMG_0068 IMG_0073 IMG_0087

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は三重県四日市市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は大変希少なバーキン スーパー7です。

バーキンはロータス・スーパーセブンのレプリカ「バーキン7」を製造する南アフリカの自動車メーカーです。

搭載されるエンジンは1.6L130馬力の水冷直列4気筒OHVケントエンジンでFR方式の5速MTです。ボディカラーはブラックとアルミ地のシルバーです。

昨年11月に購入されましたが、購入後はガレージ保管し、観賞用として所有しています。
購入後の走行距離はわずか数km程度との事です。

新車登録から実に21年が経過するお車ですので、外装アルミ部分経年による小傷、くすみがあります。内装も使用感がありシートに擦れと助手席に若干汚れがあります。

走行距離が6495kmとなっておりますが、記録簿がないのと上記状態から察するところ走行距離は不明とさせて頂きます。

現状装着されているマフラーでは車検が通りませんので、車検用マフラーをお付け致します。車検は28年4月24日までとなっています。

大変希少なお車を数台所有しているオーナーですが、ガレージを取り壊してそこに新社屋を建設する予定で、所有する趣味車は売却されます。
ちなみにもう1台所有のVWポルシェ914も出品しています。

引き継いて大切に乗って頂ける方にお譲りしたいとの事ですので、
旧車、希少車をお探しの方は要チェクですよ。

 

【外装の状態】
●経年によりアルミ部分小傷くすみあります。
●タイヤ 前後7~8分山

【内装の状態】
●シート使用感あり、汚れあり。
【車両・機関状態】
●エンジン・クラッチ等現状問題ありません。

【装備】
アルミホイール

 

★バーキン7をお探しの方に一言!
今回安価な価格にてお譲りしたいとの事ですので
是非この機会をお見逃しなく!

bakin1 bakin2 bakin3