ヤフオク出品! 2,998,000円で商談成立! SOLD OUT

年式:H25年  / 型式:ABA-92AM48A / 走行距離:74,800 km / 車検:令和6年8月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は愛知県尾張旭市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介する車両は平成25年7月登録のポルシェ カイエン GTSです。
車検が令和6年8月までたっぷり残っています。

2010年(平成22年)より発売された2代目カイエン958型になります。

カイエンSをベースに420馬力まで引き上げられたV8エンジンを搭載した上級グレードのGTS。
8速ティプトロニックSとの組み合わせで0-100km/hにおける加速タイムは5.7秒、わずか13.3秒で160km/hに達します。

マニュアルモードは、セレクターレバーまたはパドルシフトによりシフトチェンジが可能。

スポーティーに設定された足回りにはポルシェ・アクティブサスペンョ ン・マネージメトシステム(PASM )が装備されており、ノーマルモードではパフォーマンスと快適性を重視した設定で、スポーツモードはより硬めの設定へと切り替えが可能となっています。

21インチの大口径アルミホイールから覗くレッドキャリパーがよりスポーティな印象を感じさせます。

グレーメタリックの外装は上品で落ち着きがあるメーカーオプションの希少カラーです。
オーナーの申告で左フロントフェンダーに1ヶ所小傷があるくらいで大変綺麗な状態でした。

室内にはレザーとアルカンターラ素材がふんだんに使用されステータスとくつろぎを与えてくれる贅をつくした車内となっております。運転席、助手席には8-way電動調節式のGTSスポーツシートが装備されており、さすがポルシェの高級SUVといった感じです。

撮影場所まで同乗させて頂きましたが、特に気になるような異音や振動などはなく、快適な走りと室内空間を味わうことができました。

現在、メーターパネル内のレンジ表示(P、D、R、1速、2速など)のLED表示に不具合があり、表示がされなかったり、文字が欠けて表示されたりしています。

またアイドリングストップ機能をONにしていると、信号待ちなどでエンジン停止後、そのままストールしてしまうことがあるようです。その為オーナーはアイドリングストップ機能はOFFにして普段乗られているそうです。

新車登録から今年で10年、走行距離は7.5万km弱、外装、内装とも綺麗で、錆びも少なく良い状態を維持しています。

購入後は5000kmも乗っていないそうですが、新たにキャンピングカーを購入された為、売却を希望されています。

引き渡し時にはオイル交換して引き渡しさせて頂きます。
高級スポーツSUVカイエンをお探しの方は是非この機会をお見逃しのなく!

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●左フロントフェンダーに小傷が1ヶ所あります。(画像参照)
●その他目立つような大きな傷や凹みはありません。
●21インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ:前後295/35R/21(前3分山、後5分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに破れや目立つ汚れはありません。
●天張り内張りに破れなどはありません。
●ダッシュボードレザーのめくれがあります。
●気になるような臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン一、ミッション問題ありません。
●エアコン、パワーウィンド、サンルーフ問題ありません。
●メーターパネル内のレンジ表示(P、D、R、1速、2速など)のLED表示に不具合があります。
●アイドリングストップ機能をONにしていると、エンジン停止後、そのままストールしてしまうことがあるようです。

【装備内容】
●ETC
●キーレス
●CD、ナビ、TV(Clarion製)
●バックカメラ
●本革巻きステアリング
●クルーズコントロール
●パドルシフト
●ハーフレザースポーツシート
●パワーシート
●シートヒーター、クーラー
●サンルーフ
●フルオートエアコン
●パワーリアゲート
●レーダー探知機(電源が入らず故障)
●キセノンヘッドランプ
●21インチアルミホイール
●盗難防止システム
.


★ポルシェカイエンをお探しの方へ一言!
●4.8L V8エンジン420馬力のGTSになります。
●高級感ある内装でハーフレザースポーツシートやサンルーフ、ナビ、TVなど充実の装備です。
●車検が令和6年8月までたっぷり残っています。
●走行距離7.5万弱、エンジン良好まだまだこれからです。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。