ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H30年  / 型式:DBA-B21W / 走行距離:6,000 km / 車検:令和5年3月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は滋賀県長浜市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。
8年前にプジョー206CCのご依頼を頂いたのがオーナーとの出会いで、過去には207CC、ワゴンRを売却し、すべて売買成立しております。

今回ご紹介するお車は平成30年3月登録の日産デイズです。
車検が令和5年3月29日まで残っております。

いつもと変わらず手入れが行き届いた美しいお庭が大変印象的で、中に入りますとシャッター付きガレージにプジョーRCZとジャガーが駐車されておりました。

オーナーの人柄とご自宅を拝見するだけで、所有する車の状態もなんとなくわかります。
お庭同様、お車も手入れが行き届いているなあという感じで、とても綺麗な状態でした。

いつものようにお庭をバックに写真を撮らせて頂きましたのでご覧ください。

4年前に新古車として購入され、購入時にボディコーティングも施工されており大変綺麗な外装です。

走行距離がまだ6000kmで、お話をお伺いするとご自宅周辺への買い物や駅への送り迎えなどにしか使用していないそうです。

その為、外装も小傷程度の傷が数ケ所あるくらいでとても綺麗な状態でした。

内装も目立つような汚れや破れはなくとても綺麗な状態でした。

新車登録から4年で走行距離6000kmの程度良好なお車です。
同乗させて頂きましたが、異音などもありませんでした。

アイドリングストップシステムとエマージェンシーブレーキ(自動ブレーキ)、踏み間違い衝突防止アシスト、VDC(ビークルダイナミクスコントロール)などの安全装備が標準装備されておりますので、ご高齢のドライバーも安心してお乗り頂けるかと思います。

その他、ルームミラー一体型のドライブレコーダー、ETC、ナビ、TV、バックカメラと装備も充実しています。ETCとTVは使用したことがないとのことでした。

程度良好、低走行距離、人気のブラックボディ!
お探しの方には、是非の機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●弾スプラッシュコート施工済み(平成30年10月)
●運転席ドアノブ廻りにひっかき傷があります。(画像参照)
●その他、小傷程度はあるかと思いますが、目立つような傷や凹みはありません。
●14インチアルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤ155/65R/14(7分山程度)

【内装の状態】
●経年による劣化、薄汚れ、使用感はあります。
●シートには目立つような汚れやシミ、破れはありません。
●天張り内張りに汚れや破れはありません。
●気になるような臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション、機関に問題ありません。
●エアコン問題ありません。

【装備内容】
●ETC
●キーレス
●CD、ナビ、TV(ワンセグ)、Bluetooth(Panasonic製CN-E300D)
●バックカメラ
●ミラー一体型ドライブレコーダー
●フルオートエアコン
●アイドリングストップシステム
●エマージェンシーブレーキ(自動ブレーキ)
●踏み間違い衝突防止アシスト
●VDC(ビークルダイナミクスコントロール
●UVカットガラス
●プライバシーガラス
●14インチ純正アルミホイール
.


★日産デイズをお探しの方へ一言!
●実走行6,000kmのと少なくエンジン、機関良好です。
●外装、内装とも綺麗な状態です。
●車検が令和5年3月29日までたっぷり残っています。
●安全装備が充実でお勧めの1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。