ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H25年  / 型式:DBA-JF1 / 走行距離:30,700 km / 車検:令和6年8月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京23区内よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

3年前にサンバーディアスのご依頼を頂いたのがオーナーとの出会いで、今年になってキャリートラック、そして今回3回目の依頼となりました。

ご紹介の車両は平成25年8月登録のワンオーナー ホンダ N-BOX G・Lパッケージです。
車検は令和6年8月23日までたっぷり残っています。

もはや軽自動車とは思えないくらい充実した装備で、趣味や遊びの世界を広げる大人気のN-BOX。
スマートキー、両側パワースライドドア装備。小さなお子様も乗り降りがスムーズに行えます。

希少色のプレミアムブロンズパールのボディに、足回り少しローダウンしておりオシャレに仕上げっており老若男女問わず幅広い層にお乗り頂けます。

外装は多少の傷凹みがありますが、塗装に艶もあり綺麗な状態です。
走行距離3万kmちょっとで内装もリアシートに汚れが1ヶ所ありますが、全体的には綺麗な状態です。

新車登録から9年になりますが取材をした者からは外装、内装、エンジン、機関は良い状態だと報告を受けおります。

出品にあたりディーラーで12ヶ月点検を受けられており、ディーラー保証が点検から6ヶ月または10,000kmまで継続可能となっておりまので、落札後も安心してお乗り頂けます。

ワンオーナーで低走行、お勧めの1台です。
お探しの方は、この機会をお見逃しのないようよろしくお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


★取材を行った者よりコメントです。
今回はホンダN-BOX G-Lパッケージです。

外装は希少オプション色プレミアムブロンズパールで白や黒が多い中、とても都会的で私好みの綺麗なカラーです。

ワンオーナーで8月に車検取立て、タイヤ8月に交換で殆ど新品、両側電動スライドドア、ターボ用純正オプションのリアスポイラー、TEIN(テイン)でローダウン(車検対応)、運転席シート下にサブウーファーまで装備されています。

ナビはカロッチェリア製HDDナビでフルセグTV(走行中視聴可)バックカメラ、ETCと豪華装備です。

リアのプライバシーガラスの上にディーラーにてスモークを貼っています。
表から見ると中が見えませんが、中からはとてもクリアーに外が見えるようになっています。

新車購入時上記装備を装着しましたが、その後オーナーのお母様がこちらの車の方が良いとのことで、その後はお母様が通院などで使用しているだけだそうです。

外装は傷や小凹みなどはありますが全体的に艶もあり綺麗な状態に見えます。

内装も嫌な臭いなども無く綺麗な状態です。

リアシートに新車当時に息子さんが汚した汚れはありますが、その後お母様が乗るようになってからはリアシートは殆ど使っていないとのことです。

メンテナンスパッケージに加入している為、次回の車検も支払い済ですが、解約できないとのことで、出品前の11月14日にディーラーにて12ヶ月点検致しました。

多少のキズは気にしない方には、低走行・車検取立て・タイヤほぼ新品・多少ローダウンされていますが乗り心地は良好です。HDDナビ・フルセグTV・バックカメラ・ETC両側電動スライドドア、純正アルミホイール、オートエアコン、スマートキー、修復歴無しのワンオーナー車
とかなりお買い得かと思います!

オプションのプレミアムブロンズパールも個人的にはお勧めです!

今回はお母様が殆ど乗らなくなった為、売却することにされたそうです。

【外装の状態】
●右フロントフェンダー小傷あります。(画像参照)
●フロントグリルの下部分に小傷があります。(画像参照)
●左フロント下部に擦り傷があります。(画像参照)
●右ドアミラーに擦り傷があります。(画像参照)
●運転席ドア上部に凹みがあります。(画像参照)
●右リア下部に傷があります。(画像参照)
●リアハッチドア右側に傷凹みあります。(画像参照)
●左リア傷、凹みがあります。(画像参照)
●左側前後ドアに凹み、傷があります。(画像参照)
●アルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ:前155/65R14(8月に交換ほぼ新品)

【内装の状態】
●経年使用による薄汚れはあります。
●リアシートに汚れがあります。(画像参照)
●ダッシュボードにヒビや割れはありません。
●天張り内張り剥がれなどはありません。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン問題ありません。
●エアコン、パワーウィンドウ等問題ありません。
●12ヶ月点検済み(令和4年11月14日)

【装備内容】
●スマートキー
●ETC
●CD、ナビ、TV、DVDビデオ、サブウーファー(カロッツェリア製)
●バックカメラ
●両側パワースライドドア
●純正14インチアルミホイール
●ダウンサス(TEIN)
●ルーフスポイラー
●UVカットガラス
●プライバシーガラス
●盗難防止システム
.


★N-BOXをお探しの方へ一言!
●ワンオーナーで走行距離が3万キロちょっとのお車です。
●車検が令和6年8月までたっぷり残っています。
●12ヶ月点検済みでディーラー保証が継承できます。
●エンジン機関良好!まだまだ活躍可能です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。