ヤフオク落札 160万円で落札+リサイクル料+自動車税月割 SOLD OUT

販売期間:20日間

5月11日に引き渡をしました。神戸から引取に来られ大変気に入って頂きそのまま乗って帰られました。

IMG_0779

 

IMG_0804

 

IMG_0784

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は滋賀県大津市まで現車確認にお伺いしての出品になります。
ご紹介の車両は豪華装備のランクル上級グレードのシグナスです。

オーナー様が約5年前に完全ノーマルだった車両を購入され、その後コツコツとチューニングを施し、現在の形まで仕上げたものになります。

車両を見たときの第一印象はとにかく ド迫力があり、めちゃくちゃカッコいいなぁ~という印象が強く残っています。画像を見てもらえればその迫力は十分伝わるのではないかと思いますよ。

お話をお伺いし一番驚いたのが、なんと車好きが高じてすべて自作によるチューニングというから本当に驚きました。

その分愛着もあり、手放すは非常に残念だという事をおっしゃっておりましたが、あまりにも厳つくなり過ぎた愛車は家族からの反対もあり、泣く泣く乗換を決心されたようです。

まあそういう経緯もあり、このチューニングの価値がわかる方にお譲りしたいという気持ちがあり、今回ご依頼を頂きました。

総費用250万以上をかけたとの事ですので、半端なチューニングではありません。これ以上手を加える必要がないくらいの仕上がりとなっていますし、
随所に高額を投じておりますので、大変お買い得であることは間違いないと思います。

購入時はホワイトだったという外装は、しっくりこないという理由から2年前にブラックに全塗装されております。
同時にガラスコーティングも施しておりますので、今もなお新車の輝きを放っており、目立つ傷もなく非常に良い状態をキープしております。

どっしり迫力のあるボディの秘密は60mmのオーバーフェンダーにあり、275/60のグッドイヤーラングラーHPのタイヤにクリムソンの20インチアルミホイールで足回りはばっちり決まっており、もちろんオーバーフェンダーとツライチの設定になっています。

内装もベージュの本革シートが高級感を醸し出しており、加えて各部にイルミネーションが美しく室内を演出しております。またセンターにはダウンモニターそして後席にはヘッドレストモニターが装着されており、長時間ドライブも退屈せず快適に過ごせる設定となっています。

内装各所にも自作チューニングが施されており私個人的にも大変興味をそそられる仕様となっておりました。

気になる方は是非現車確認して下さい。
見れば見るほどその価値がわかると思います。

※尚、画像に写っておりますサイバーナビは今回取り外してのお引き渡しとなり、純正ナビのみとなりますので予めご了承下さい。

 

★チューニング内容は以下の通りです。
●ブラック全塗装
●60mmオーバーフェンダー
●20インチホイール(クリムソン)
●後期リアゲート
●マフラー(ガラドール)
●ライト類すべてHID
●イカリングヘッドライト
●サイドイルミ
●メッキドアシフトレバー
●ウィンカーポジションミラー
●LEXUS LX470仕様エンブレム
●社内イルミネーション、LEDに打ち変え
●プッシュスタートに変更
●スピーカー(カロツェリア)
●ダウンモニター
●ヘッドレストモニター
●セキュリティ(Viper5904)
●木目帳コンソールボックス
●助手席右側に電動スイッチをマジェスタから移行
●レーダー探知機(セルスター)
●後付けのマップランプ(LED)

 

次のオーナー様にはこのチューニングの価値を最大限評価して下さり
ひとつのものを大切に長く乗る愛着心のある、そのような方に是非引き継いで乗ってもらいたいと考えておりますのでよろしくお願い致します。

 

★ランクルをお探しの方に一言!
車検もH27年11月までたっぷり残っており、最上級グレードのシグナスに加えて、総費用250万以上のオプション付きです。
日本全国探してもそう簡単にはありませんよ。
大変貴重な1台です。
是非この機会をお見逃しなく!

 

【外装の状態】
2年前に色替えによる全塗装。ガラスコーティング済み。
多少の小傷程度はありますが全体的に見て大変綺麗な状態です。

アルミホイールガリキズ小
タイヤ 前 後 6~7分山
車検時にブレーキパット、ディスクローター交換済み

【内装の状態】
本革シートは経年による擦れ汚れはございます。
喫煙車ですが、タバコ臭は気にならない程度です。
天張り、内張りも年式相応の擦れ汚れはございますが
全体には綺麗な状態です。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション・エアサス等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
エアコンのローター洗浄済み
タイミングベルト交換済み

【装備】
ETC、純正ナビ、TV、Wエアバッグ、CDチェンジャー、サンルーフ、本革シート
エアサス(コントローラー付)

 IMG_0781

IMG_0783

IMG_0786

IMG_0803

IMG_0808

IMG_0806