ヤフオク商談成立 45万円+リサイクル料+自動車税月割 SOLD OUT

販売期間:40日間

商談で成立させました。販売期間が少しかかりましたが、ほぼオーナー様の希望額で売買成立となりました。

IMG_0726

IMG_0710

IMG_0731

代理出品になります。

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回ご紹介の車両は希少なフィールドデッキ付のステップワゴンです。
オーナー様が趣味の一人旅を堪能したいとの思いで、セカンドカーとして今年の2月に中古車ショップで購入されたものですが、購入後手がけているビジネスが忙しくなり、
どうしてもゆっくり日本全国旅する時間がとれない状況となってしまったとの事で、
今回ご依頼を頂きました。

車両の第一印象としましては、年式の割に非常に綺麗な状態だというのを感じました。

初年度登録が平成12年4月なのでかれこれ14年経過した車両なんですが
走行距離はわずか42000kmという状態なので、このような良いコンディションというのも
うなずけます。

撮影にあたりフィールドデッキの中に入りましたが、思っていた以上に広く快適です。
シートをフルフラットにすれば大人4人が楽々車中泊できる広さがあります。

アウトドア派のファミリーにはお勧めです。
またキャンピング仕様にして日本全国車中泊の旅というのも良いですね。

ステップワゴンの純正フィールドデッキ付は流通量がかなり少なく、他社製と比較しても
故障が少なく状態は良いとの情報もございます。

初年度登録から14年経過した車両とはとても思えない状態というのが正直な感想です。
オートオークションでもほとんど見かけることがない純正のフィールドデッキ付きは大変貴重です。

2月に中古車ショップで購入後、ほとんど乗る機会もない状態での出品となります為、
ホンダのディーラーにて6ヶ月点検を受け、特に問題ないというお墨付きをもらっている状態です。但し14年経過した中古車ですので、経年劣化している部分は必ずございますので
その辺ご理解頂いた上で、ご入札お願いします。

現時点では特に問題なく使用できております。また普段使用しておりますので走行距離は増えます事を予めご了承下さい。

フィールドデッキ付きのワゴンをお探しの方に一言!
車検も27年4月までたっぷり残っており、ここまで良いコンディションのものは
今後なかなか出てこないと思います。
お探しの方は絶対にこの機会を見逃さないで下さいね。

【外装の状態】
全体的に見て艶がありとても良好な状態を保っています。
左ドア部分にこすり傷がございますので画像を参照して頂ければと思います。
あと年式相応の小傷等はございます。

【内装の状態】
シートは焦げや目立つ汚れもなくきれいな状態です。
嫌な臭いもありません。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等で特に気になる箇所はございません。
オイルの漏れもありません。
エアコン・パワステ等の電気系統問題ありません。

【装備】
フィールドデッキ、ポップアップシート、オートエアコン、ナビ、CD、ETC、エアバッグ、
キーレス

個人出品ですのでなるべく現車をご確認頂いて、ご決定頂きたいと思います。
現車は大阪府守口市にございます。
現車確認をご希望の際は土日祝でお願いします。
代行出品ですので、ご質問頂いてからご返答までお時間かかる場合がございます。
記載間違い、記載漏れがあった場合は現車優先になります。

IMG_0739

IMG_0724

IMG_0748

 

IMG_0735

IMG_0750