ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H25年  / 型式:ABA-HM4 / 走行距離:28,700 km  / 車検:令和4年11月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は和歌山県橋本市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介する車両は平成25年11月登録のホンダ バモス ホビオ G 4WD です。
車検は令和4年11月5日まで残っています。

ピンクゴールドメタリックの可愛いボディカラー、サイドエアロも付いてオシャレです。
外装はリアゲートに凹みがありますが、その他は小傷程度で状態は良いです。

走行距離が少なく室内は綺麗で目立つような汚れや破れはありません。
室内は芳香剤(香水)のような香りが漂っております。
バモスに比べて全高を105mm高くすることにより、室内空間が広がり使い勝手も良いですし、広く感じます。

ETC、純正ナビ、TV、バックカメラと装備も充実しています。

後部シートを倒せば広いラゲッジルームとなり、レジャーやアウトドアにはもちろん、荷物もたくさん積むことができますので業務用としてもオールマイティーに活用できます。

エンジン異音などもなく、エアコンも効いており問題ありませんでした。

新車登録からまもなく9年になりますが、走行距離は2.9万km弱と大変少なくお勧めの1台です。

取材した印象としましては、外装、内装とも綺麗で、機関も良好、下回りも錆も少なく全体的には高評価できる内容だと思いました。

2オーナーとなるお車ですが、親戚間で譲渡し名義変更されたそうです。

ピンクゴールドの外装は希少で乗っていると目立ちますので、ご商売されている方にはお勧めかと思います。

必要に応じて自動で切り替わる4WDなど装備充実。これからまだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●リアバックドアに凹み、エクボなど3ヶ所あります。(画像参照)
●左リアフェンダー部分小傷があります。(画像参照)
●運転席ドア小傷、ひっかき傷あります。(画像参照)
●その他小傷程度はあるかと思いますが、目立つような傷や凹みはありません。
●社外アルミホイールガリ傷あります。(純正スチールホイールお付け致します)
●タイヤ:155/65R/13(7分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●天張り剥がれや内張りに破れはありません。
●芳香剤(香水のような)の臭いがします。

【車両・機関状態】
●エンジン、オートマ問題ありません。
●エアコン、パワーウィンドウ問題ありません。

【装備内容】
●キーレス
●ETC
●CD、ナビ、TV
●バックカメラ
●マニュアルエアコン
●プライバシーガラス
●UVカットガラス
●社外13インチアルミホイール
●4WD(通常は2WDで必要に応じて自動で4WDに切り替わります)
.


★バモス ホビオをお探しの方へ一言!
●親戚間で名義変更された実走行2.9万kmです。
●可愛いピンクゴールドメタリックのボディカラーです。
●外装、内装とも綺麗な状態です。
●車検が令和4年11月5日まで残っています。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。